SSブログ

意識してないつもりでも

元旦那さんには 幸せになって欲しい。
だけど 彼よりも ちょっとだけ幸せでありたい。
280187.jpg

避けられない用事があり
電話で 元旦那さんと 少し話す。
あぁ やっぱり別れて良かったと再確認。

頑張らないで一生懸命に生きていこうと思った。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

摩亜

>頑張らないで一生懸命に生きていこうと思った。
簡単そうで、実はとっても難しそうです。
by 摩亜 (2008-03-17 22:09) 

poi

摩亜さん
いろんな意味でね そう思ったの。
最近 自分の気持ちに正直じゃなかったんでね。
by poi (2008-03-17 22:39) 

ブタゴリラ

無理せず楽せずやね♪
おいらも最近、頑張りすぎたらダメだなと思うことがあったよ~

by ブタゴリラ (2008-03-18 07:19) 

まこ

私もつい頑張っちゃうわ。
主人は、もっと頑張っちゃうタイプ。
息子達も・・・。頑張りやさんです。いいような悪いような。
何事も、右から左に受け流せればねぇ~
by まこ (2008-03-18 13:17) 

憂菜

頑張らないって、頑張るよりもムズカシイと思うのです。
だって、無意識の状態が既に「頑張ってる」んですもん。
しなやかに、しなやかに…←今年の目標

by 憂菜 (2008-03-18 21:42) 

れん

普通で良いのです~♪



by れん (2008-03-19 02:22) 

nal

ワタシはもうちょっと頑張ったほうがイイ気がしてます…(反省)
あ、自分自身がですよ。


by nal (2008-03-19 09:45) 

僕

冒頭の2行が、共感できました。
よくわかる気がする。

僕も頑張りすぎず、ゆったり生きて行きたいです。
by (2008-03-20 15:32) 

poi

ブタゴリダーリン
頑張り過ぎると 最近ダメになることが多いだよ。
はぁ・・・
頑張る=我を張るじゃなくて 柳で暮らすのが理想なんだけどな。

まこちゃん
まこちゃんちは 自分のためじゃなくて
他の人のために 頑張ってるって感じるなぁ。

優菜ちゃん
だよねぇ
デフォルトが頑張るように設定されてるだよねぇ。
これを変えるのも 大変だなぁ。
しなやかに しなやかに 見習おう♪

れんさん
普通が一番♪
そうだよね♪

nal氏
ごめん 笑っちゃったよ(想像して)。

僕さん
共感してもらえて よかったぁ♪
ちょっぴり ドキドキで告白したのだ

by poi (2008-03-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0