SSブログ

旬ですね>人事系のお仕事のみなさま

連日連夜 『旬』です。
業務を終えて ヘトヘトでフロアを出て 階段へ。
Aツシさん&Y松クン&poi ダラダラおしゃべりしながら 階段を降りる
とっとっとっと!!!!
poi 降りるんじゃなく 落ちる。
途中 Aツシさんに受け止められるも 体中 強打しました。
(すっげー青タンできてます)。

上記は木曜日夜の出来事でした。
体中 痛い痛い痛い ですが 金曜日も休むわけにはいかず
午前中 出張。
参加者40名ほどに ホワイトボードで説明。
文字を書くたびに 「いたたたたたた・・・」

午後 帰社途中に携帯Mailが入る。
「僕 体調不良で 午後からフレックスで帰ります」by Aツシ

もう お約束ですね。 何度目でしょうか。
(私が居ないと 疲れきって 心が折れるそうです 依存してる?)
お互い 疲れてるよねぇ。
されど 女は強し 一人しっかり残業して帰りました。

コメント・トラバ・nice! ありがとうございます。
返事は もう少し時間をくださいです。申し訳ないです。
いたたたたた・・・

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

摩亜

こんばんはv
うわー、青タンですか。痛い痛い痛い。
変なトコは打っていないですか?
どうか、お大事になさってくださいね。

あ、お返事は不要です。
お元気になったら、楽しい記事を書いて下さいねv
by 摩亜 (2008-03-23 02:55) 

カイト(^^)

痛そう。サロンパス買ってきましょうか?
by カイト(^^) (2008-03-23 09:15) 

憂菜

うひゃー。大丈夫ですか…?
安静に…と言いたい所ですが、この次期は無理ですよねぇ(溜息)
お大事にして下さい
by 憂菜 (2008-03-23 11:38) 

れん

打撲ですか~(T_T)wwwwwwwww

変な言い方ですがまだ良かったです
(ブログ記事、書けないくらいでなくて、、、、)

階段は手すりにつかまり降りるくらいじゃないと危険ですネ

返事はいいですから、、お大事になさって下さい
by れん (2008-03-23 12:00) 

まこ

いたそうですね。
シップはって直してください。頼りにされてるpoipoiさんは、たくましい。
by まこ (2008-03-23 17:29) 

poi

摩亜さん
青タンの数が増えていきます・・・
あ・・・こんなところも 打ってたのねって感じで
土ふまず(足のうら)にも 青タン 初経験です。しょぼーん。

カイトさん
ありがとう お待ちしてます

優菜ちゃん
月曜日 突発(突発有休)してやろうかと うっしっし。

れんさん
そうなのよねぇ まだ この程度(笑い話)で
よかった よかった。
ちなみに 手すりは 持ってました・・・
が 握力<体重 無残に落ちました。

まこちゃん
頼りにされてるというより 依存だよぉ。
報われない仕事っす・・・
宝くじ 当たれ~~~
by poi (2008-03-23 19:56) 

はぴ

Poiちゃぁぁぁん!!(ホントは名前で呼びたい)
お元気~~~???
忙しくて身体が疲れちゃって転んじゃった?
いつも読み逃げしてるけど忙しさが心配だよぉぉ
たまにはゆっくり本でも読んで休んでちょうだい~

なんて、無理な話なんだよね
ワタシも本読む時間がなくてかなりのストレス
by はぴ (2008-03-23 21:23) 

りんたろ

>女は強し
じゃ、Aツシは弱し?
poiさん優しい過ぎ!私だったら、勝手に心折れとけと言って放置するよ(キッパリ)
青タン取れたらキッチリおごらせましょうね♪
by りんたろ (2008-03-23 21:24) 

poi

はぴちゃん♪
お久しぶりぶりなの~~~♪
きゃーーーー元気????
忙しくしてることが生きがいだったのに体が ついてこないよ~
(泣きべそ)
本はね 読んでるよ~。
思い返せば 私を読書の道に誘い込んだのは はぴちゃんだ!
お風呂読書を始めたキッカケは
はぴちゃんが教えてくれた13階段だったもん。

りんたろさん
Aツシさんはね 人望があるだよ。
それに仕事が できる人って評判だったのさ。
(今でもね あいつは できる奴だって評判です)
異動してくる前は 私は Aツシさんが怖かったもん。
ホワイトデーも含めて 豪華ディナーを奢ってもらいます♪
by poi (2008-03-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0