SSブログ

GW引きこもり

今さらですが 『冬ソナ』観てます。

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

冬のソナタ DVD-BOX vol.2

冬のソナタ DVD-BOX vol.2

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

一気に観るのは無理だ・・・憑かれる 疲れる・・・
1枚に3話で7枚(全20話)をTUTAYAで借りてきました。
1枚(3話)観終わる毎に休憩挟んで 今4枚(12話)観終わりましたです。

感想: 登場人物の名前が覚えられません
     ヨン様の吹き替え(萩原聖人の声としゃべり方)に馴染めません
     ヨン様が むちゃ不細工に見える(時が)あります。(おなじくチェジュウも・・・)
     主役の二人より 姑や実母に同感(感情移入)してしまう。
    ※今のところ 楽しめてないのかも私・・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

摩亜

冬ソナ、途中脱落しましたー!
最後まで観ると感動するらしい……ので、憑かれない程度に頑張って下さいね。
by 摩亜 (2008-04-29 16:39) 

憂菜

違う意味で楽しんでるかも(笑)
って、明日も明後日も明々後日もお休みですか!?
うらやましーっ
by 憂菜 (2008-04-29 17:44) 

れん

冬ソナですか~知りません~(T_T)wwwwww
TV観ないのです~m(__)mデス
by れん (2008-04-29 23:30) 

メルビン

なぜ?なぜいまさら冬ソナに?
因みに私は後半3倍速で見ました。それでもテンポが遅いかな。
by メルビン (2008-04-30 10:11) 

poi

摩亜さん
最後まで観ました・・・感動・・・できんかった・・・

優菜ちゃん
もうさぁ 突っ込みどころ満載で
ストーリーに感情移入できんよぉ
えっと10連休中です・・・

れんさん
私もTVでは観てないですよ~。
完結してから一気にDVDで鑑賞です♪

メル
いやぁ なんでだろう・・・(後悔)
私も2倍速で観た(笑)←特に歌「字幕」のシーン。
なんで この作品で「韓国旅行」まで行ってしまうのか 理解できへん。
by poi (2008-04-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0