SSブログ

そろそろ リハビリしなくては!

GW すっかり昼夜逆転。
DVD三昧の引きこもり生活してましたが
連休も残すところ明日(っていうか もう今日やん)のみ。
明日(今日)は通常時間に起床して(現在5月5日午前3時) お日さまを浴びなくちゃ!
と 思ったら 雨予報です あわわわわ。
その前に 通常時間って何時の予定よ!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

摩亜

まっとうな人間に戻って下さいね。
↑こんな時間にコメント書いてるヤツがナニを言う。
by 摩亜 (2008-05-05 03:37) 

ヘモ山

「目が覚めた時が朝」でつから( ̄(エ) ̄)v
さっき起きたヘモ山ヨリ。
by ヘモ山 (2008-05-05 15:55) 

りんたろ

あれもやろう、これも片付けようって思っているうちにGW終わっちゃう(泣)
果たして社会復帰できるか不安です!

by りんたろ (2008-05-06 01:16) 

憂菜

なんでお休みってあっとゆーまなんでしょうかねぇ。。。
私も睡眠時間見直さねば(もう遅い)
by 憂菜 (2008-05-06 18:35) 

れん

ファイト!!です~♪
頑張って下さいませ~m(__)m~☆
by れん (2008-05-07 00:38) 

poi

摩亜さん
お互いに(笑)

ヘモ先生
素敵でございます。

りんたろさん
「片付け」という単語は封印です!

優菜ちゃん
マジそう思う!!
10連休なんて幻だった・・・

れんさん
は~~い♪
by poi (2008-05-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0