SSブログ

連休明けに有休

GWの10連休明け5月6日(火曜)出社と同時に 金曜日(5月9日)の有休願いを提出。
どんだけ 仕事が嫌なんだ!

有休取得のため、ムッチャクチャ忙しかったけれど 逆に忙しすぎて5月病発病には至らずっす。
んで、9日は 土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました。
同僚の皆々様 申し訳ございません。

今日は 久々に美容院へ行ってきます。

5月病ではなく 金欠病 発病っす。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

りんたろ

しっかり稼いでしっかり遊んでね~じゃなくて、
しっかり遊んでから、しっかり稼いでくれたまえ!
楽あれば苦あり♪
by りんたろ (2008-05-10 16:25) 

ゆず

おいらは休みが少ないのに、いつも金欠病っす^^;
by ゆず (2008-05-10 22:45) 

ぽん太

同じく確実に日本全国GW性金欠病蔓延中
by ぽん太 (2008-05-10 23:50) 

れん

『金欠』は勿論!最近は『貧血』気味です~(T_T)wwww
by れん (2008-05-11 02:51) 

摩亜

羨ましい有給休暇の取り方を……っ!
by 摩亜 (2008-05-11 05:33) 

poi

りんたろさん
楽の後に・・・ さっそく明日?考えたくないよぉ(号泣)

ゆずちん
お互い乗り越えていこうぜ!
脱金欠!

ぽん太さん
感染者は自宅で大人しく静養っすね・・・
景気なんて良くなるわけがないわぁ

れんさん
同じく貧血です・・・献血大好きなのにできません。

摩亜さん
ご・・・ごめんなさい・・・
明日出勤するのが怖いです。
by poi (2008-05-11 12:07) 

nal

余裕あるときは、仕事中に行きます(笑)

案外Pアウトレットで用事片付いちゃうんですよねぇ。


by nal (2008-05-12 16:53) 

poi

な なに???仕事中ですと???
うらやまし過ぎ!!
by poi (2008-05-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0