SSブログ

大丈夫か スネーク!!

大丈夫じゃありません。

狙撃されて すぐ死んでます。

080613_0028~0001.jpg

 

 

 ここから 進んでないような・・・


 

080613_0028~0002.jpg

 

 

poiのPS3は「白」です。
寝室のTVにつながってます。

 

080613_0029~0001.jpg

 

PS3横で光るのは こいつです。
ご近所迷惑にならないよう ヘッドホンしてゲーム中。
こんな時間・・・明日 起きられるか・・・
大丈夫か?poi!!
「それが俺の使命だ どうする?メリル。」

 

080613_0030~0001.jpg

 

 

 

スネーク・・・


って感じで コメントレスすらせず 申し訳ございません・・・
しばし現実離れした世界で戦ってきます。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

摩亜

スネーーーーーーッック!
MGSのCM見たけど、もう発売されていたのか。
コノトローラーを握り締めたまま、寝ないように~。←わたしはよくやる。

by 摩亜 (2008-06-13 02:21) 

れん

なんやよう分かランけど、、、「頑張れ」~(^^)v
by れん (2008-06-14 20:06) 

カイト(^^)

このゲーム一度プレイしてみたいんですけど。PS2しかもってなーい
by カイト(^^) (2008-06-14 20:52) 

poi

摩亜さん
コントローラは握りしめて寝てないけれど
ヘッドフォンをしたまま・・・(一緒やん)

れんさん
おう!がんばる♪

カイトさん
これはPS3だけど前作まではPS2でできます
というかストーリも大事なので前作もやってみてくださいな。
by poi (2008-06-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0