SSブログ

毎週 毎週 飲み会です

肝臓よりも ノドがやられています・・・

ハスキーボイスpoi。

ちょっとカスレタ感じが 色っぽいっしょ?と尋ねたら

チーママっぽいと言われました・・・

その後ろで「関取っぽい」と言った奴!そこに立ってなさい!


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

摩亜

チーママ(笑)。
過日の写真を見ると、あながち外れてはいないよーな。
by 摩亜 (2008-06-16 20:52) 

ぽん太

席取りなんて失礼な・・あ!関取じゃ・・・ああああ嗚呼嗚呼・・(^o^)。
by ぽん太 (2008-06-16 22:42) 

RO

はい!?。。。(((・・)
by RO (2008-06-16 23:25) 

憂菜

セクシー 且つ グラマラス。
ついでにオトコマエ

↑私的チ-ママのイメージ(笑)
by 憂菜 (2008-06-16 23:38) 

ねいびー

飲みたい気分が満たされないので
飲み会があること自体がなんとなくうらやましいです。

チーママもセクシ~な感じで悪くないような。
ハスキーボイスって、ちょっと憧れます♪
by ねいびー (2008-06-17 01:51) 

nal

こないだ父兄参観日で話した担任の先生(保母さん)の声が明らかに酒焼けしてる雰囲気だった。キュンとした(笑)


by nal (2008-06-17 13:17) 

れん

かすれ声で、、「ねぇ」、、、とか言われたら、、、、
はっ、はっ、は、、、ハイ!!、、、とか言いそうでオマス~(T_T)www
by れん (2008-06-17 18:39) 

poi

摩亜さん。。。
それは声だけじゃなく 見た目もってことで????
(なぜバレタンダロウ・・・)

ぽん太さん
あぁぁぁっぁ その部分にのみ反応してるのねぇぇぇっぇ

RO氏
バケツ持って 立っててください!

優菜ちゃん
そして デンジャラスらしい・・・

ねいびーさん
これはメルを誘って飲み会を計画しなくては♪

nal氏
じゃ 私の声には きゅんきゅんきゅん♪ってして♪

れんさん
なんども 「ねぇ」「ねぇ」って耳元でささやきますよ~
(そこ!一種拷問と言わない!)
by poi (2008-06-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0