SSブログ

疲れて帰ってきて

つい うっかり お出迎えしてくれた猫を撫でたりすると

他の3匹に 恨めしそうに睨まれる。

(1番最初に撫でられた猫は勝ち誇った態度をとってるしさ。)

あぁ ごめんごめんと 4匹とも撫でないといけない・・・

080530_2346~0001.jpg

 

 

 

勝ち誇った顔の ねこにゃん。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

koha

お疲れ様です^^
うちは娘のハグを取り合っているので、ねこにゃんの気持ち、分かるかも・・・
by koha (2008-06-18 00:03) 

摩亜

う~ん、猫好きとしては羨ましい限り。
勝ち誇った顔、いいね~♪
by 摩亜 (2008-06-18 02:25) 

nal

ヒトも同じだったり…分け隔てない愛情って…タイヘン!かも?


by nal (2008-06-18 17:32) 

憂菜

うーん。可愛いっ。
こんな顔でお出迎えされたら、デロデロのメロメロになっちゃいます。
でも、猫アレルギー(爆)
by 憂菜 (2008-06-18 22:10) 

kiyo

あぁ、俺もなでられたい(壊)
メール送ったけど、届いた?迷惑メールになってたりして(笑)
by kiyo (2008-06-19 03:18) 

れん

皆んな同じように撫でてやって下さいませ~(^^)v
by れん (2008-06-21 00:25) 

僕

猫もやきもち焼くんですね。
メモメモ。。。
by (2008-06-22 18:30) 

某

猫と人は違うと思うよ。
by 某 (2008-06-22 20:11) 

おきちゃん

恨めしそうに見られちゃうんだぁ・・・
疲れてるときは あーもうっ!!ってなるかもだけど
でも 動物って癒されますよね!
by おきちゃん (2008-06-22 20:25) 

poi

kohaさん
きゃ~~~こはるんちゃんのハグ!!!!
うらやましぃぃぃい!!!
そこに参戦したい!

摩亜さん
勝ち誇ってます・・・
そして意地悪です・・・

nal氏
目に浮かぶ(笑)
R君とか♪
兄弟でお父さんの取り合いか~
うらやましいぞ♪

優菜ちゃん
猫アレルギーは 最近 私も・・・?って感じ。
くしゃみが止まらないだよぉ。
アレルギーも辛いけど
家が散らかるのも 辛い・・・

kiyoさん
え゛?Mail着てないよ~~~~(汗)
メッセは・・・ごめん 私たぶん消えてる。

れんさん
順番に4匹とも声をかけて なでなでしてやりました~(笑)

僕さん
すっごい焼きもち焼きっすよ。
そしてアカラサマニ不機嫌さを現します(苦笑)

某氏
これがねぇ 似てるんだなぁ(笑)
人間の子供も猫もねぇ。

おきちゃん
なでなでしてると 癒されるんだけど
おもちゃ(ねこじゃらし)を 持ってきて
「遊べ!」って しつこいっす・・・
どっちが癒されるんだか←猫優先チック。

by poi (2008-06-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0