SSブログ

年に一度のお泊り(呑み)会

080628_1618~0001.jpg
あいにくの曇り空
だけれど だけれど
080628_1554~0001.jpg 
毎年恒例 1貫 500円の超大トロを奢ってもらう。
さらに 
080628_1556~0001.jpg
超大トロあぶり こちらも1貫500円。
毎年のことながら ごちそうさまでありまする。
感謝 感謝 感謝♪


080628_1619~0001.jpg
でチェックインし用意されたお菓子を完食・・・
宴会前に・・・食い過ぎだわ。

080628_1621~0001.jpg
短冊が用意されてました。
そうか もうすぐ七夕なんだねぇ。ってことで同僚女子と頭をひねる。
二人とも出てくる言葉に夢が無ぇよ←まったく。

とりあえず 二人して これ飲んで宴会に備えます。
080628_1620~0001.jpg
その名も「飲み友」
これ効いたかも。次の日は むちゃ楽だった。って AM2:30まで呑んでたんで 翌朝は眠い方が辛かったっす。そんな感じで いつもの様に グデグデで土日が終了!本日(月曜日) 有給取って お家で ゴロゴロ過ごしまして あぁ 嫌だ 国内旅行なのに 時差ボケ状態です。ただいま 23時ちょっと過ぎ。 まったく眠くありませんよ!!!社会人としてどうでしょう?と今年も半分終わったのに昨年の反省が生きてません。ただ今回、大浴場で勢いで乗ってしまった体重計の数値だけは心に刻み日々反省したいと思います。早速9月の健康診断に向け帰宅後2回もジョーバに乗ってみました(1年ぶり)、が 体重計に乗るのは しばらく慎みます。
(だって心臓に悪いんだもん←酔ってなかったら涙出てたよ。ご推察ください。)
怖くてWillにも乗れません。(乗ってなかったからこの状況なんですけどね)

ですが飲み会(酒)を控えたら?って言葉はありません。合掌。
次回は 焼肉です。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

摩亜

1貫500円の超大トロとかあぶりとか、すごく美味しそう!
そうか、もう今年も半年経ったのか。
早いなあ……。
by 摩亜 (2008-07-01 03:06) 

まこ

うま~い寿司。
子ども抜きで心置きなく食べにいきたい。
by まこ (2008-07-01 10:11) 

poi

摩亜さん
むちゃ旨いっすよ!
トロも旨いけど シャリも めちゃ旨いのです♪

まこちゃん
一緒に 行っちゃうかい?(ニヤリ)
by poi (2008-07-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0