SSブログ

やっぱり

私は月曜日に有休をとりました。
その月曜日にAツシさんは 午後突発で帰りました。(もう 何度目でしょうねぇ)
Aツシさんは そのまま火曜日も有休とりました。(今回は気合が入ってる)
そんな感じで 私の火曜日は自分が休んだ月曜日分の仕事と通常の火曜日分の仕事と
Aツシさんの月曜日午後分の仕事と火曜日分の仕事が いっぺんに どば~~~~っと(号泣)


そして本日(水曜日) Aツシさんは元気に出勤してきました。

poi「体調不良だったんだよね?」(あまりの元気の良さに毎度のことながら疑いの目)
Aツシ「そうだよ もう めっさ腹が痛かった」
poi「医者 行ったの?」
Aツシ「行くわけないじゃ~ん」(←自信満々)

 

神様 もっと 痛い目に合わせてやってください。

 

poi「医者 行けよ・・・」
Aツシ「でさぁ 俺ってめちゃくちゃ やさしいんだぜ」(←私との会話がかみ合いません)
poi「・・・・・・・」
Aツシ「昨日の夕方 うちの家族 みんな カレーが食いたいっていうからさぁ」
poi「・・・・・・・」
Aツシ「CoCo壱 行っちゃったよ」
poi「腹痛と吐き気で 休んだんだよね?」
Aツシ「めっさ カレーはキツカッタわ~」

 

神様! もっと もっと 痛い目に・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

れん

痛い目に会わなくても「おつむ」、、が、、(;O;)、、なんちゃって、、、
by れん (2008-07-02 21:28) 

りんたろ

腹痛にカレー・・・絶対ヤナ取り合わせだ!
そんなAツシさんのこと好きだったんだよね???
by りんたろ (2008-07-02 22:01) 

憂菜

腹痛と吐き気でカレーは無理(笑)
匂いをかいだだけでグロッキーです。
ところで、ホントに好きなんですか????
by 憂菜 (2008-07-02 22:07) 

ぽん太

頭痛の種君ですね。
うちには…雨降ってるんで休みます…ってのもいるんですけど…。
by ぽん太 (2008-07-02 22:24) 

まこ

ようするにPOIちゃんがいないときは、仕事したくないんだよね。
仕事いっぱい増えて、こなせないから・・・。
ずるいやつだな。
by まこ (2008-07-03 08:53) 

poi

れんさん
神様にお願いしておけば
Aツシさんの良いところも ふまえて それなりに(笑)

りんたろさん
言葉では語りつくせぬ いい味のある人なのだよ(たぶん)

優菜ちゃん
このblogでは 悪いことしか書いてないから(うっしっし)

ぽん太さん
雨で???それは最強っす!!

まこちゃん
ずるくは ないんだよ。
どっちかっていうと 変にがんばった挙句に 心が折れてるんだな。
by poi (2008-07-03 19:10) 

摩亜

心が折れているんだね(笑)
by 摩亜 (2008-07-03 20:07) 

poi

そうなんですよぉ かわいいでしょ?
by poi (2008-07-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0