SSブログ

誰だ?痩せるとか言ってた奴は!?

土曜日に名古屋ドームで 中日VSヤクルトを観戦。
080712_1415~0002.jpg

080712_1415~0001.jpg
弁当 旨い!(当然ながらビールも・・・)

で 日曜日にお土産でイチゴ大福
080713_1923~0001.jpg
ならぬ
080713_1922~0001.jpg
トマト大福をいただく・・・
080713_1925~0001.jpg
普通にプチトマトが入ってます・・・(うーーーーん 微妙)
いちご大福もおいしくいただきました。

で 本日 仕事帰りに あこちゃん&ひろこちゃん&Y松弟と一緒に お好み焼き~~~♪
アツアツ旨旨っす♪
080714_1834~0001.jpg080714_1810~0001.jpg
仕事帰り(車)なので ビールが飲めなかったのが残念。

そんな感じで 今週も 体重増加傾向にあり・・・合掌。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ゆず

ほとんど食べてばっかやん!!!
トマト大福って初めてみた。
poiちんは微妙って言ってるけど、一回食べてみたいわ^^
by ゆず (2008-07-14 22:50) 

摩亜

いちご大福は美味しいけど、トマト大福はね~。微妙そう。
お好み焼きは、誰が焼いたの? って、聞くまでもない?
by 摩亜 (2008-07-14 23:48) 

僕

トマトは初めてです。
どうなんだろう・・・。

イチゴやパインはおいしかったですが。
by (2008-07-15 00:08) 

ぽん太

へぇ~トマト大福か~。初めてだ。
夏バテ防止に先手打ってるわけね(^◇^;)
by ぽん太 (2008-07-15 06:15) 

憂菜

この間、キハチで夏みかんとフルーツトマト(プチトマトだったけども)のパンナコッタを買ってみたら、同じく微妙だったですよ。
やっぱりトマトは普通に野菜として食べるのが一番だと思うの。
by 憂菜 (2008-07-17 19:59) 

poi

ゆずちん
ぜひご賞味あれ~♪そして感想をお願いしまっせ♪

摩亜さん
当然 Y松弟が焼きまして
かき氷も作ってもらって 綿菓子も作ってもらいました~♪

僕さん
いちごも ブルーベリーも美味しいんだけどぉ
トマトは・・・つか 野菜やん?大福に野菜だよ?

ぽん太さん
なるほど 夏バテ防止の意味があったのか!!

優菜ちゃん
トマトのパンナコッタですとぉぉぉ???
微妙と知りつつ ちょっぴり食べてみたい・・・

by poi (2008-07-19 17:24) 

れん

ドームですか~(^^)v、三塁側?ヤクルトですか?  わし、、ドラ~♬
by れん (2008-07-19 22:53) 

poi

三塁側でも 中日ファンばかりでしたよ~♪
三塁側はドアラが来ないのが残念・・・
by poi (2008-07-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0