SSブログ

ちょっとした

先週、久しぶりに会った友人とランチ。
お互い ただ無邪気に笑っていられる年齢ではなくなって
それぞれに 重いものを抱えている。
だからといって 悲観的になっているわけでもなく
結局 私たちは楽天家だねぇと 笑って別れた。

誘ってくれて ありがとうね♪
そういえば 今月は 彼女の誕生日だった。
あらたまって プレゼントというのも なんだから



雑貨好きで 読書好きの彼女 喜んでくれるかな。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

僕

いいセンス!!!

僕も欲しい~(笑)
poiさんの本記事、すごい好きだから、
また読んで書いてくださいね。

せめてお風呂読書でも☆
by (2008-08-02 21:47) 

摩亜

そういう友達って良いよね!
重くないけど、ちゃんと好みを抑えてくれているプレゼントって
そりゃあもうnice!
by 摩亜 (2008-08-02 21:56) 

香助

森見登美彦「有頂天家族」。推奨。
by 香助 (2008-08-02 23:50) 

れん

喜びますデスよ~(^^)v、、、間違いない~♬
by れん (2008-08-03 00:22) 

憂菜

いつも素敵センスで見習いたいものです♪
by 憂菜 (2008-08-03 01:17) 

poi

僕さん
おっぉぉ・・・恐縮です・・・
もう少し涼しくなったら長風呂はじめますぅ♪

魔亜さん
心が沈んだときとか 絶妙なタイミングで
連絡をくれる友達は ありがたいなぁと しみじみ

カカオ豆さま(笑)
読んでみますよ

れんさん
喜んでもらえました♪

優菜ちゃん
優菜ちゃんにもおひとつお送りしましょうか?
by poi (2008-08-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0