SSブログ

恒例の

キャンプに行ってきます。
レスもせず 申し訳ありません・・・
(ここのところ 自宅PCに向かう時間が取れなくて ごめんなさい)

昨年の夏に利用したキャンプ場は
標高が低かったため 『山に来たのに暑いじゃんよぉ!』だったので
今回は、『涼しい~ を通り越して寒いっす・・・』と言わせてやるぜ的キャンプ場です。

無事に帰宅することを目標に 行ってきます。
つか 出発時間まで数時間にせまっているのに
まだ準備中です。私 行けるんだろうか・・・。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

れん

ハイ、、行ってきてチョンまんゲ~♬
お気をつけて~(;O;)
by れん (2008-08-12 02:18) 

れん

岩魚狙うって??(;O;)、、、マムシに気いつけて、、、
大漁期待しますですゥ、、、、、、、ホナな!

by れん (2008-08-12 02:23) 

ぽん太

無事のお帰りを…待ってますよ~。
by ぽん太 (2008-08-12 06:51) 

RO

アルプス?
by RO (2008-08-12 07:55) 

カイト(^^)

いってらっさ〜い
by カイト(^^) (2008-08-12 22:54) 

摩亜

無事のお帰りを待ってます。
……の前に、無事に行けたんだろうか?
by 摩亜 (2008-08-13 00:28) 

僕

いってらっしゃい。
感想をお待ちしてます。楽しんで。
by (2008-08-16 17:35) 

poi

れんさん
3匹 GETで 塩焼きにしました。
天然ものは 旨い!!

ぽん太さん
無事 帰宅しましたよ~♪
財布の中身が無事じゃなかったけど・・・

RO氏
岐阜の山奥に行ってきました
乗鞍がきれいに見える場所だったけど
よくわからんです(笑)

カイトさん
ただいま~~♪

魔亜さん
無事じゃなかったけど 無理やりでかけました・・・
ヤカン忘れました ヤカンを忘れるとむちゃくちゃ不便です。

僕さん
別天地でしたぞ!
で 毎日 昼寝してました♪
by poi (2008-08-21 10:33) 

nal

キャンプしてー病っす。
by nal (2008-08-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0