SSブログ

免許証更新

失効ギリギリで 免許の更新に行って参りましたぁ
何かにつけて 追いつめられないと動かないpoiです。
最近は 追いつめられても動かないという評価をいただいております。
動かざること 山の如し! ポジティブポジティブ。


さてさて、前回の更新直前にスピード違反で捕まりましてぇ
ゴールド5年モノを あっさり手放し ブルーな3年モノでしたが
今回は ブルーな5年モノに昇格しておりました!ポジティブポジティブ。

はやくゴールドに戻りたい・・・
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

やとほ

POIPOIさん、こんにちは
早くゴールドに戻ると良いですね。
by やとほ (2008-10-29 16:52) 

ぽん太

その5年が長かったです・・。更新可能日に即更新に行っちゃいました。
by ぽん太 (2008-10-29 21:33) 

憂菜

私も先日新しい免許証を手に入れてきましたが…
うっかり視力検査で撥ね付けられるところでした。
もはや身分証明書にしか使わないんで、おまけしてくださいと
喉から出るかと思いましたぜ(汗)
by 憂菜 (2008-10-29 23:24) 

摩亜

ポジティブポジティブで、あと5年頑張って!
by 摩亜 (2008-11-02 05:30) 

poi

やとほさん
ありがと~~~早くゴールドに!!
5年間 無事故無違反達成するよ!(たぶん)

ぽん太さん
5年 ながいよねぇ・・・(遠い眼)

優菜ちゃん
都会暮らしって素敵!!!!!
田舎はねぇ 免許(車)が無いと生きていけないのよぉ(号泣)

魔亜さん
うん!!がんばる!!
by poi (2008-11-03 18:33) 

RO

カウンタックでもどうですか?ヽ(゚∀゚ )ノ
そのうち日本にもガヤルドパト入ったりして...
by RO (2008-11-03 20:44) 

poi

あんなので取り締まられたら
ゴールドなんて無理 つーか免停になっちゃうよぉ
by poi (2008-11-05 23:43) 

まこ

私も最近つかまってしまいまして、心もブルー。
次の更新から免許もブルーです。(仲間vv)
by まこ (2008-11-08 12:57) 

poi

まこちゃん
うっひっひっひ 仲間だね♪
by poi (2008-11-10 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0