SSブログ

浦島っぽい・・・

久々にログインしようとしたところ
見慣れぬ画面にドギマギ・・・お久し振りでございます poiです。

9月に異動して お仕事が大変そうですね・・とMailをいただきました。
申し訳ございません。

新しい部署にですね 菊ちゃんというスイーツ王がいます。
菊ちゃんの薦めるスイーツは むちゃくちゃ美味しいのです!
日々 菊ちゃんから提供される美味しいオヤツに舌鼓を打ち 腹も波打ち(ダメじゃん)
毎日 楽しくすごしております。

そんな感じで 健康診断の結果がやって参りました・・・
あぁ 来年こそは・・・つか 無理かも?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まこ

げんきですか?
音沙汰無くて寂しかったよ。検診結果は???<<にや~~り
by まこ (2008-10-27 09:39) 

poi

まこちゃ~ん
検診結果はねぇ・・・
会社の保健師さんの呼び出しを受ける程度でした
↑だめじゃん!
by poi (2008-10-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0