SSブログ

突然 [アイカタ]

運転中の相方が助手席に座る私に顔を近づけ
「poiちゃん!大変 おばあちゃんの匂いがする」
と 私のうなじを くんくん してきた・・・

やべぇ

だが 会社では もっぱら
「poiさんは いつも 良い匂いがする」と言われている。
出勤前にお風呂に入るという努力を怠らないからなのだ。

とうとう
相方の前でも 気が抜けない年齢に?

加齢って 怖い・・・


PS.
この記事を読んだ友人からMailが来た。
「poi 最近 ダイエットしたやん? それが匂いの原因やで!
若い子でもダイエットすると臭いだすらしいよぉ~ 気い付けぇ」
マジ?
これは いかん! 
どうしよう デブをとるか? おばあちゃん臭をとるか?
今日から 美味しく ごはんを食べることにします!(デブ確定)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

憂菜

究極の2択。。。。
でもでも、私もデブを取る!!
by 憂菜 (2009-04-05 21:57) 

poi

炭水化物を ちゃんと採らないと
臭うらしいぜ・・・怖いねぇ。
やっぱ 白いご飯はやめたらあかんねんね♪
by poi (2009-04-05 23:55) 

憂菜

炭水化物抜きダイエットとか流行ってますけど、
抜いちゃダメらしいですよ、炭水化物。
おかずそれなりよりも、ゴハンそれなりでおかずちょっとの方がカロリー的にも少ないし(笑)
by 憂菜 (2009-04-06 23:57) 

poi

農耕民族は炭水化物抜きはキツイらしいっす。
ごはん大好き人間なので
ごはん抜きはやめま~~~す♪
(ちょっとのおかずでごはんをおかわりできます ビバでぶでぶ)
by poi (2009-04-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0