SSブログ

会社 辞めました

明日から 南の国で 豪遊してきまーす♪
日本語を忘れない程度に 帰ってきます では!



と・・・ こんなウソしか思いつかない 自分が悲しい・・・
ちっさ ちっさ過ぎるぞ 自分!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ブタゴリラ

えっ!!!
とか思ったおいらはもっと小さい。。。。w
by ブタゴリラ (2009-04-01 00:33) 

まこ

今年はだまされなかったわ!日付見てぴんときた。
しかし、私も南の島行きたい~~。
どこでもドア開発してくれ!
by まこ (2009-04-01 09:37) 

RO

父さん怒る(犬
by RO (2009-04-02 04:03) 

メル

当方、南の国で豪遊の予定が初日財布をすられ、
タカリに転じるタカリ旅行を敢行。
現地の濃度がわからない酒にはお気をつけください。
by メル (2009-04-03 17:37) 

カイト(^^)

あ、今年は嘘つくのわすれてしまった。
by カイト(^^) (2009-04-03 23:41) 

poi

ブタゴリダーリン
そんな あなたが好き♪

まこちゃん
ドラえモンはいらいないけれど
ドラえもんのポケットとその中身は欲しい!

RO氏
父 超不機嫌でした あはははは

メル氏
素敵 タカリ旅行!!!
持っていくのは パスポートのみ、
それ以外は 同行者のゼニーで解決!
素敵過ぎる。
現地の酒どころか 国産焼酎にすら やられる今日この頃。
歳って かなしいね。

カイト氏
いえ 存在自体が 強烈ですから(笑)

by poi (2009-04-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0