SSブログ

買っちゃった

ロールプレイングゲームよりも パズルゲーム的なものが好きです。
ナンクロとか 数陣対戦とか 数々やり続けてきたんですが
ずっと ずっと これを習得したかったのだぁ!


羽生善治将棋で鍛える「決断力」DS

羽生善治将棋で鍛える「決断力」DS

  • 出版社/メーカー: アイデス
  • メディア: Video Game



将棋っす。
まったく知りません。駒の名前も動かし方も・・・
今まで ド素人に 懇切丁寧に教えてくれるゲームを見つけられなかったけれど
これは いけそうな気がする~。できると思います!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

RO

しぶ過ぎ。このblogスキンも(犬)
by RO (2009-04-13 03:22) 

poi

年かなぁ(笑)
by poi (2009-04-13 15:34) 

yatoho

POIさん おはようございます。
パズル大好きです!ダイソーでナンプレ買いしめてきて、ひたすら解いてます。
パソコンだと上海やるの好きです。
by yatoho (2009-04-15 08:09) 

poi

yatohoさん
上海 わたしもハマリまくりました~♪
ダイソーに売ってるんだぁ すごいなダイソー
by poi (2009-04-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0