SSブログ

山から帰って参りました。

一応 無事っす。
登山レポは また次回(って誰も待っちゃいないよ)

最近、PC立ち上げるたびに こちらのページへ飛んでまして(ホームページに登録しちゃおうかしらって勢い)
だからといってページ内のリンクをクリックしたことはありません・・・
ただただカーソルを乗せるだけです。たまらんですぅ。(私 病んでる?)

我がマンションは大規模修繕中で ベランダに見知らぬ職人さんがワンサカなんですが
ついつい忘れて トイレから出るときにGパン全開な訳です。←だめです。
本日はGパン上げながら出てきたところ 目が合ってしまいました。(つかさず舌だしウインク←だめです)
職人さんが、 普段 留守な部屋に人がいたことに驚いたのか 
それとも私自身の醜態に驚いたのかを追求するのは やめておきます。
(明日からの仕事に 差しさわりがありそうなので・・・だって まだ女の子だもん♪)

やっぱ カーテンつけようかなぁ(今さら?)


 

091018_0655~02.jpg091018_0656~01.jpg18日の朝の様子

少し わっさわっさしてきた感じ?

白いプランターは猫草。
相方が命燃やして養育中。
猫に食わせるときには
泣きます。
(NOTうれし涙)

 

 

 

そんな植木鉢たちですが 今朝起きてみたら
091019_1416~01.jpg

さっくり移動されてました。
網戸も外されてたし・・・
職人さん達ったら働き者なんだからぁぁ。
ってか ごめんなさい・・・


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

りんたろ

カーテンつけてね♪
事故になる前に、いろんな意味で(^^ゞ
by りんたろ (2009-10-20 20:03) 

摩亜

いつの間にか、登山ブログになっているんですね^^
頑張ってください。
そして、職人さんのために早くカーテンを……。

by 摩亜 (2009-10-20 21:14) 

nal

職人になろうかな(ボソッ)

by nal (2009-10-21 10:58) 

poi

りんたろさん
今日も職人さんと目が合ってしまいました。
お互い バツが悪いっす・・・

魔亜さん
登山ブログなんてとんでもないっす(滝汗)
登山、人生2度しか経験なし・・・
カーテン?
え゛?職人さんのために?

nal氏
窓越しに見つめあいましょう♪
by poi (2009-10-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0