SSブログ

脳が弱っているようです [ヤナギデクラソ]

業務で某取引銀行に電話で問い合わせを入れ こちらの電話番号を伝えて 一旦電話を切り 待った。
んが 一向に電話がかかってこず こちらから再度電話をかけ 無事終了。

やれやれ 今日は疲れたなぁと帰宅した。
ら 自宅の留守電が光っている・・・某銀行の担当者がさわやかな声で伝言を残していてくれた。

やっべ・・・職場じゃなく 自宅の番号を伝えたらしい・・・
職場と自宅は 局番まで同じ。
いつかは やる!と思ってたんだよ とほほほほ。
つか 薬局などで ポイント加算を電話番号で行ってくれるのだけれど
過去に何回か 職場の番号を伝え「登録がございませんが?」と店員さんの不審顔を向けられたことはあった。

とうとう 職場で自宅の番号を口走ってしまうほど 脳が弱ってる?
これは やっぱ灯油毒ガスのせい?ビクビク

101029_0820~01.jpg◆チキンシチュー
◆豚コマ生姜焼き
◆アスパラ炒め
◆シャウエッセン
◆明太子巻き卵焼き
◆グレープフルーツ


タグ:お弁当
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

yatoho

poiさん こんばんは

たいそうお疲れのようですね。
灯油で毒ガスって?普通の灯油ですか?
そんなニュースがあったのでしょうか・・・・^^;
by yatoho (2010-10-29 23:15) 

RO

いやー年のせ・むにゃむにゃ

密閉性の高い建物で冬期の換気には
注意が必要かと。うちは木造だけど
換気扇の弱が回りっぱなし...寒い
by RO (2010-10-29 23:53) 

poi

yatohoさん
灯油で毒ガスの話題は1つ前の記事のコメント欄で
ちょっぴり盛りあがってしまっただけです ご心配おかけしました。

RO氏
機密性の高いマンションのはずですが 玄関ドアから
隙間風が・・・>破壊王相方の仕業

by poi (2010-10-30 19:23) 

まこ

私もとっさに聞かれたら、でてくるのは携帯番号で・・・自宅の番号をさっと思い出せなかったことがあります。(同じ??)
ほんっと恥ずかしいね。
by まこ (2010-11-06 14:13) 

poi

だよねぇ
もぉ 数字なんて覚えられない!!
by poi (2010-11-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0