SSブログ

脳が弱っているようです [ヤナギデクラソ]

業務で某取引銀行に電話で問い合わせを入れ こちらの電話番号を伝えて 一旦電話を切り 待った。
んが 一向に電話がかかってこず こちらから再度電話をかけ 無事終了。

やれやれ 今日は疲れたなぁと帰宅した。
ら 自宅の留守電が光っている・・・某銀行の担当者がさわやかな声で伝言を残していてくれた。

やっべ・・・職場じゃなく 自宅の番号を伝えたらしい・・・
職場と自宅は 局番まで同じ。
いつかは やる!と思ってたんだよ とほほほほ。
つか 薬局などで ポイント加算を電話番号で行ってくれるのだけれど
過去に何回か 職場の番号を伝え「登録がございませんが?」と店員さんの不審顔を向けられたことはあった。

とうとう 職場で自宅の番号を口走ってしまうほど 脳が弱ってる?
これは やっぱ灯油毒ガスのせい?ビクビク

101029_0820~01.jpg◆チキンシチュー
◆豚コマ生姜焼き
◆アスパラ炒め
◆シャウエッセン
◆明太子巻き卵焼き
◆グレープフルーツ


タグ:お弁当
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

yatoho

poiさん こんばんは

たいそうお疲れのようですね。
灯油で毒ガスって?普通の灯油ですか?
そんなニュースがあったのでしょうか・・・・^^;
by yatoho (2010-10-29 23:15) 

RO

いやー年のせ・むにゃむにゃ

密閉性の高い建物で冬期の換気には
注意が必要かと。うちは木造だけど
換気扇の弱が回りっぱなし...寒い
by RO (2010-10-29 23:53) 

poi

yatohoさん
灯油で毒ガスの話題は1つ前の記事のコメント欄で
ちょっぴり盛りあがってしまっただけです ご心配おかけしました。

RO氏
機密性の高いマンションのはずですが 玄関ドアから
隙間風が・・・>破壊王相方の仕業

by poi (2010-10-30 19:23) 

まこ

私もとっさに聞かれたら、でてくるのは携帯番号で・・・自宅の番号をさっと思い出せなかったことがあります。(同じ??)
ほんっと恥ずかしいね。
by まこ (2010-11-06 14:13) 

poi

だよねぇ
もぉ 数字なんて覚えられない!!
by poi (2010-11-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。