SSブログ

うーん [コイスル ココロ?]

一切1歳負けているけれど
16歳年下の彼との将来小町でスレが立つと どっちかっていうと反対意見や辛辣な意見が集まるものだと思って読んではいるけれど
すげぇ・・・・(20代男子だから絶対 体目的だとか ←そうなのか相方!!って我が家は単身赴任中←論外?)

悩んでいるはずの「スレ主な方」の「大人な感じレス」が おぉって逆に参考や励みになったり(笑)
大人な回答だけれど 不安とか切なさとか 素直でかわいい女性なんだなって憧れる。
(私の場合 かわいくねぇぇぇ感じ
スレ主の彼氏さんより むちゃ若かったな相方・・・ ってもっと無謀な決断だったような・・・

うちの相方の場合、元カノとメールで やり取りしてるとか 元カノ(女子高生←今考えると怖ぇぇ)フォルダーが残っているとかナッシングだった(酔った勢いで 怒りに任せてお互い携帯を飲み屋の池に水没させて携帯死亡事件←さようならお互いの過去データ)不安に思っちゃう気持は 恋する乙女で応援してしまう。年齢とか関係なく切ない気持ちだもん。
つか応援してる場合じゃないよって感じ?
自分が50代になった時に相方まだ30代。
↑すでに悩んで悩んで悩んで悩みぬいた揚句の婚姻だったんだけどね。(周囲も呆れるくらい悩みぬいてたな)

つか、ホント年下すぎる男との結婚って反感が強烈だなぁ ネットも実生活も(実感)。←わかっちゃいるんだけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

胸キュン?訴えてもエエですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。