SSブログ

あれから10年 [アイカタ]

15歳年下の相方と入籍して ソロソロ丸10年を迎えます。
(私の場合、前科があってそっちは13年だったので10年だからと言って浮かれることはないのですが)
世にいうsweet10なのです。
あーーーよくもったよねーーー(しみじみ)

私の場合 前科が・・・(以下割愛)でしたので、当時 結納とか結婚式(友人のみの人前式という名の飲み会はしました)とか婚約指輪とか結婚指輪とかを省略。
省略した代わりにΩ(Omega)のSeamaster(腕時計)を交換しあいまして、最近 私の時計が浸水(Seamasterなのに?)で、修理見積もりが8諭吉という全くsweetじゃない状況です。

さらに、愛車(MINI)が不調で ここ数ヶ月で20諭吉が立ち向かう修理が発生。
んで、リフォームの際に先延ばししていた給湯機交換工事も発生。30諭吉がぁぁぁl。

イロイロと壊れていく時期ってことで sweetsweetって浮かれてんじゃねぇぞ!
といことなのでしょうなぁ 何しろ私には前科が(以下略)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はぴ

みのりちゃーん、10周年おめでと。
そうなのよねー
10年て、揃えた家電が壊れる時期なのよ。
sweet10なんて素敵なもんじゃなかったよ。
そんな私は26年。
マンションはリフォーム
家電も2度目の買い直し‥
娘たちにお金がかからなくなった分
他にかかるようになっているのよねー

お互いまだまだ頑張りましょ*\(^o^)/*
by はぴ (2015-07-07 11:49) 

poi

はぴちゃん
ありがとーーーー
ほんと10年目はまったくsweetじゃないわ!!
って私の場合は買い直しがきかない部分が壊れないように気をつけなくちゃだわ(笑)

お互い まだまだまだまだ頑張らないとね(しみじみ)
年金というお小遣いが貰えるようになったら一緒にどこか行きたいな〜

by poi (2015-07-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

相方 iPhone購入自宅療養のつもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。