SSブログ

一泊新年会 [オデカケ<トオィデ>]

会社の保養施設にて
新年会してきました。
海の幸 山の幸 温泉 満喫。

1貫 500円『超大トロ』


係長 ありがとう。


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 15

8

あまりにうまそうでくやしいので
腹いせのトラックバックをお送りしますフフフ。
by 8 (2005-01-30 20:47) 

8

でも休みもなく社員旅行だったんですよね、
お疲れ様でした、また明日からガンバロー!
by 8 (2005-01-30 20:49) 

kiyo

やばいね、やばいよ。。。(涙)
by kiyo (2005-01-30 21:38) 

poi

TBありがとうございますぅぅぅ(イタたたた 笑)。
土日は 普段と違う疲れ方で
帰宅後 布団にダイブ⇒爆睡しました。
明日から仕事&ダイエットがんばるぞ♪
by poi (2005-01-30 21:42) 

poi

kiyoさん>
やばいですよ(笑)
暴飲暴食気味生活ですが
不思議と最近 体重減ってきてるんですよぉ。
by poi (2005-01-30 21:45) 

kiyo

∑('◇'*)エェッ!?
・・・ひどいや(笑)
by kiyo (2005-01-30 22:22) 

みみず

暴飲暴食気味です。
こわくて体重計乗れません。。。
体重減ったなんてこと、起こってないです、確実に 泣
by みみず (2005-01-31 00:19) 

Jelly-Bird

おいしそう。
by Jelly-Bird (2005-01-31 07:33) 

poi

kiyoさん>
うっしっし♪
みみずさん>
怖くて体重計に乗ってなかった時期に
ガツンと増加してました(涙)
体重計に毎日乗るという勇気が身を引き締めたかもかも
Jelly-Birdさん>
むちゃくちゃ美味しかったでっす!
by poi (2005-01-31 19:58) 

zuyublog

poiさん留守中、コメントありがちょー♪
それで覗きにきたら、うちに書いてたコメントと違うやん!!!
保養所=過酷って書いてたのに、保養所=大トロやん☆
なんやかんやで満喫してきたんやね。それはよかった、よかった(^-^)
是非、ずゆに保養所を紹介してちょ(本気です)もちろん、タダで^^;
by zuyublog (2005-02-01 00:58) 

poi

いやぁ 過酷ですぜ おやびん!
本日 私の記憶が飛んでる部分の報告を受けましたが
やっちゃってます・・・
by poi (2005-02-01 01:08) 

papa007_

夜中に目の毒です(笑)おいしそー
by papa007_ (2005-02-01 04:18) 

poi

papaさーん 夜中ってより その時間は
『早朝』じゃ????
by poi (2005-02-01 06:30) 

zuyublog

飛ばすのは1月だけですか~それは残念っ!
遠慮しないでこれからもどんどん記憶を飛ばしてちょうだい☆
それで記憶が飛んでる部分の行いを20字以内で述べてほしい(短かっ)
by zuyublog (2005-02-02 00:08) 

poi

『やっちゃいました ごめんなさい。』

一応 1月のみという申請が出されております・・・。
以後 自粛・・・(記憶があるうちは)
by poi (2005-02-02 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1