SSブログ

kiyoさんのTB企画乗っかり記事

「”赤”色のある風景」


”赤”じゃないかも・・・
ロウソクの灯りで入浴。

 

ロマンチック・・・というよりも

ただ 切れた電球のカバーが
外せないだけだったりするわけで
誰か はずして・・・お願い。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

RO

はいは~い/(><)
浴室の電気関係は取り替えとか気をつけてね。
by RO (2005-02-03 22:21) 

poi

お願いします!!
もう一週間も ロウソク入浴です・・・
お風呂読書できない(号泣)
by poi (2005-02-03 22:51) 

紬

切実ロマンチックですね!
でも素敵かも…(笑)
(笑い事じゃなかったらすみません…汗)
by (2005-02-03 23:45) 

poi

『切実ロマンチック』これ いただき♪
素敵でしょ~?(涙)素敵ですよ~♪(涙)
なーんて 結構 楽しんでいたりします(笑)
今度の日曜日に 本腰入れて 電球カバーと戦いまつ!
by poi (2005-02-03 23:58) 

紬

名残惜しい2日間ですね(T_T)
でもきっと明るくなったら今度は
ろうそく灯火が恋しくなりますよー(笑)
ぁ。早速遊びに来て頂いてありがとうございます(^_-)
by (2005-02-04 00:13) 

kiyo

あれ、この型って普通に右回しで取れませんか???
昔住んでた部屋のお風呂がおそらくこの型でした。
もし同じ型なら全体を右に回せば取れるかと。。。
by kiyo (2005-02-04 00:23) 

ridge

ろうそくでの入浴。ステキだけど、ちょっとドキドキしそうだなぁ。
髪を洗っているときに、背中になんか不思議な気配が...。
(私、怖いのが苦手なんです...汗)
by ridge (2005-02-04 01:01) 

poi

紬さん>
つむぎさんの記事 『言葉』に惚れ惚れでした。
時間をつくって ゆっくり読みに伺わせていただきますね。
ライバルkiyoさん>
右回し ビクともしませーん(号泣)
ridgeさん>
あ゛~~~いやぁぁぁぁぁぁ
by poi (2005-02-04 01:37) 

nal

コレは力技でハズス系っぽい。(壊れても責任はもちませんが)ペコリ。
by nal (2005-02-04 09:31) 

RO

右か左かそれが問題・・・右がしまるだとよけいに
しめた事に。左に回してもだめならカバーと防水リング
が固まって食い付いている?はたまた特殊な構造か?
水まわりの電気は危険なので専門家に頼んだほうが・・・
by RO (2005-02-04 15:37) 

ブタゴリラ

ろうそくって素敵。
by ブタゴリラ (2005-02-05 01:24) 

poi

nalさん>
力技っすか?? いいですか? やっちゃっても いいですか?
(↑金槌を持ちながら 違うだろ をい!)
nalさんのblog いつも楽しく拝見しております。
UFOさん>
水周りの電気・・。怖いっすよ(涙)
今から チャレンジしまっす!
『父よ母よ こんな娘で ごめんなさい』(←万が一に備え)
ブタゴリラさん>
結構 楽しんでます。雑貨屋さんで 
以前 一目ぼれしたロウソクなんですが
玄関に飾ったままに。
このたび 火の目をみることができました。
電球つけなおしても このまま お風呂の住人に決定♪
by poi (2005-02-05 12:53) 

こういうの、シュールな感じで好きです~。
そしてロウソク入浴は気持ちが落ち着きそう☆
まねっこしてみますね。
by (2005-02-06 22:18) 

poi

ロウソク & お気に入りの入浴剤を入れると
最高に落ち着きますよ~。お勧めでつ。
タダでさえ入浴時間が長いのに さらに長くなります♪
by poi (2005-02-07 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0