SSブログ

不覚にも [コイスル ココロ?]

発熱。

 

映画館まで来て 引き返す。
ごめんね


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

8

お大事にしてくださいね。
by 8 (2005-02-06 22:40) 

憂菜

あわわわ。ネット経由で移してしまったかしら(汗
ゆっくり養生してくださいね。
お大事に…。
by 憂菜 (2005-02-06 22:42) 

zuyublog

発熱かよっ!カロリーがいっぱい消費できていいかも…
って嘘です。こういうときこそ休んでゆっくりしようね♪
織田裕二~(お大事に~)
あははははっっっ....これで少しは寒くなったでしょう。
by zuyublog (2005-02-07 00:29) 

poi

8さん>
大事にされたいでつ

憂菜さん>
よくなられましたか???
私は まだまだ 辛いです・・・

ずゆちん>
カロリー消費 うっしっし(←なぜか 幸せ)
by poi (2005-02-07 06:45) 

zuyublog

poiちん、元気になったんかいな?
てか、さっきのsnowmanさんとこでの同時刻カキコには
ビックリしまくりんぐやった!!!
by zuyublog (2005-02-07 20:58) 

poi

まじ?同時カキコでつか???
楽しいね♪
by poi (2005-02-07 21:05) 

kiyo

ビタミンCを摂りましょう!
by kiyo (2005-02-07 21:56) 

poi

はーい♪
by poi (2005-02-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0