SSブログ

『医者』ではなく『歯医者』に行ってきました [タワイモナイハナシ]

snowmanさんの証拠写真にTB

帰り道 麻酔の効いた唇を楽しむ


すっぴん⇒わざとピンボケ⇒ゴメン
(写真 消します)


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 24

親知らずのとこが化膿してきた。いたい。
by (2005-02-07 22:28) 

poi

親知らずは 怖いそうですよぉ~
早く歯医者に行きましょう~(←歯医者仲間を作りたい)
by poi (2005-02-07 23:17) 

RO

か~わいっ!(^_^/だけど顔の公開て流行らす気?
ヤダーッ(T T);;お、おだいじにー
by RO (2005-02-07 23:25) 

poi

うれしぃ・・・(←イイ歳こいてるのに 汗)
by poi (2005-02-07 23:30) 

zuyublog

poiちんってかY~ね☆
すっぴんサイコー(^^)v
by zuyublog (2005-02-07 23:36) 

poi

あ だから その ま ピンボケ・・・
ん ま そんな感じ?
リアルじゃ会えないっすよ・・・
by poi (2005-02-07 23:39) 

tomohiro2

わーい。間に合った!
ちょっと前に虫歯をレーザーで焼かれた。
麻酔かけてて振動だけ伝わってきた。
ほんとは痛いはずなのにね。
親知らず生えるのかな?コワ~ィ...。
by tomohiro2 (2005-02-08 00:02) 

poi

はじめまして tomohiro2さん
お!私のラッキーNo『13』だぁ♪
まだ 親知らず生えてないのでつか?
怖いですよ いっひっひ
by poi (2005-02-08 00:05) 

zuyublog

リアルじゃもっとかYすぎて
やばいっちゅうことかね?あははっ
by zuyublog (2005-02-08 00:06) 

poi

ずゆちん・・・ちみって奴は(汗々)
むぎゅ~~って 抱きしめてやるぅぅぅぅ
by poi (2005-02-08 00:12) 

ブタゴリラ

素敵~♪
仕返しに来ました。(でもほんとに素敵~ということで)
親不知抜いて、次の日の朝の布団が赤々なの思い出しました。血の手跡まで付いてたw
by ブタゴリラ (2005-02-08 00:35) 

chibiyama

可愛い~!!O∪≧ ェ ≦∪O
消すって事は私ってラッキーなの?!
嬉しいなぁ~♪
ちなみに私、親知らず6本抜きました。スゴイでしょ?
by chibiyama (2005-02-08 01:01) 

まさ

なんか今日は嫌に抜歯ネタに会う日だ・・・・・。
おいらは、4本抜いた。歯茎の中でバリバリ奥歯を砕く感覚。。。。
なんか、痛く無いので変な感じでした。まあ、だいぶ前の話ですが。。。
素顔。ナイス!
by まさ (2005-02-08 01:52) 

『麻酔の効いた唇を楽しむ』は超わかりますぅ~
僕は歯医者帰りはガリガリ君みたいなアイスをたべて、麻酔が切れても冷たさで麻痺状態を持続させる技を使っていました。。。だめかな。
歯が痛いかた多いみたい、so-net blog。
by (2005-02-08 02:17) 

kiyo

; ̄ロ ̄)!!
歯医者・・・ここでもライバルだ(笑)
次、型とって、その次被せて終わるはず。。。
歯が痛いと大変だよね。。。ご飯がしっかり食べられない。。。
っつーか、共通の話題多すぎ!(笑)
by kiyo (2005-02-08 02:42) 

みみず

なんか、歯痛仲間多いぞ!!
私は現在親知らず部分化膿していて、食事不可能状態。
そのうち抜き仲間になるのでは?
kiyoさん、私も普段の食事が懐かしゅうて涙が出てきます。。。
by みみず (2005-02-08 17:41) 

kiyo

>みみずさん
僕は随分ましになってきました。
治療してるのは右の奥歯なので、左の歯を使って噛むことができるのでまだましです。
by kiyo (2005-02-08 21:05) 

poi

あ・・・コメントたくさん ありがとございます(ビビリ気味)

ブタゴリラさん>
記事最高!素敵でつ!最高!大好き!
あ゛・・・血?流血?恐るべし親不知・・・・(かなりビビリ)

ちびやまさん>
親知らず 6本って???なぜに??なんで???

まささん>
私は 抜いてはないんでつ・・・。
先月 前歯が折れまして 仮歯が入ってるんですの・・・。
笑えません!にっこり笑うと 不自然な仮歯が にょっきり登場しまつ。
いやん。

スナフさん>
麻酔の効いた唇は 最高だよね♪
ガリガリくんかぁ~ 次回 試してみます♪

ライバルkiyoさん>
共通の話題多すぎです(笑)
治療終わりなの??マジで?私は長期戦らしい・・・

みみずさん>
痛そうだぁぁぁぁ!早く歯医者に行きましょう!!(←仲間仲間!)

ライバルkiyoさん再び>
私は 前歯が折れただけなので・・・痛く無いんです・・・
ちがう意味で 痛いですが・・・
by poi (2005-02-08 23:26) 

kiyo

あはは(笑)
俺も前歯1本差し歯だよ。差し歯入れるまでがとても恥ずかしかったのを覚えてる。
3つ下の後輩にそっくりなことに気が付いた今日この頃。。。不思議ww
by kiyo (2005-02-08 23:40) 

poi

3つ下でつか・・・(汗)
そう 思い込んでおいてください(懇願)
仮歯生活 長期戦の模様なり。はふぅ・・・
by poi (2005-02-09 00:36) 

ブタゴリラ

今日は寝る前に、ベッドに残る手形血跡を見てpoiさん
思い出して寝よう。w
by ブタゴリラ (2005-02-09 01:24) 

poi

手形血痕・・・(MyPCは しつこく『結婚』と変換し続けた くっそー!)
強烈でつ 血痕・・・
最近 流血といえば 鼻血だしたくらいで・・・
どうして 鼻血は笑われてしまうのでしょう?鼻からの出血だって
立派な出血なはずなのに!と 親不知の恐怖を打ち消す努力をしましたが
やっぱり 怖い!
by poi (2005-02-09 02:17) 

thena-snowman

わーい。久々に現れましたw
もう消すのも忘れた頃かな・・・
実はそれを狙ってたりするのですw
by thena-snowman (2005-02-17 22:27) 

poi

うっしっしっし
登場するのを お待ちしておりましたなりよ
(アンテナ貼ってましたなり うっほっほっほ)
というか・・・今さら 消すのも なんだかねぇ(汗)
次ページに流してあるので そのままでも いいか(←面倒くさがり)
by poi (2005-02-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1