SSブログ

丸いもの [ラヴ]

ライバルkiyoさんのTB企画乗っかり記事
丸い物のある風景

過去記事に 『丸いもの』出してしまっていて
在庫が無いでつぅー

ら・・・
休日出勤中 席に戻ってきたら なにやらMyPCに

「他部署の仲良し ゆうちゃん」の仕業なり

見えますか?


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 21

chibiyama

あはは、可愛い~
∪*^ ェ ^*∪
poiさんはプロフィール画像も丸だ!
と思ってるのは私だけじゃないと思います。
by chibiyama (2005-02-12 16:02) 

RO

あーよく似てる!/(+ +)
by RO (2005-02-12 16:05) 

poi

ちびやまさん>
実物もマルいでつ・・・
ココロは いつも丸くありたいな

UFOさん>
をい!!私はドラえもんかい!って なぜに知ってるの?
もしや ちみは リアル友達?
by poi (2005-02-12 18:08) 

ぽん太

こんにちは!うまく考えたね・・。さすが休日出勤って関係ないか・・。
by ぽん太 (2005-02-12 18:54) 

poi

ゆうちゃんには、毎回 『やられて』ます(笑)
笑いのツボを 心得た nice!な女の子です
by poi (2005-02-12 19:15) 

え、えーと。どざいもん・・・。
by (2005-02-12 19:34) 

poi

をい!(←ザンバラ髪を 整えながら・・・って見えてるの?)
by poi (2005-02-12 19:59) 

norinori

はじめまして。
クッキーと思われますが、それでドラえもん(と思われます)の目を表現するとは。
やられました。
by norinori (2005-02-12 21:45) 

zuyublog

あっはっはっ これは…ゆうちゃんにやられたっ!
めちゃくちゃ面白いわ!!!さすが、poiちんの友達やねぇ(^-^)
今度、ずゆに紹介してぇぇぇぇぇ~~~~
by zuyublog (2005-02-12 22:37) 

poi

norinoriさん>
紛れもなく ドラえもんでしょう!間違いない(たぶん)
ネコ目でつよ!ドラえもんなだけに アーモンドでネコ目を・・・怖い。

ずゆちん>
ゆうちゃん作品には このほか 
「サザエさん」「取っ手のついた海老センベイ」など
『ここは 会社(戦場)なのでつか?』と思えるものが揃っております。
うっかりトイレにも立てません!が しっかり仕返しは 完了しております♪
ずゆちん おいで おいで おいで おいで♪紹介するよ~ん
by poi (2005-02-12 22:45) 

poi

norinoriさん>
100nice!目 ありがとう
by poi (2005-02-12 22:51) 

kiyo

猫目だっ!
by kiyo (2005-02-12 22:52) 

poi

でしょ?つーか コメント書いても ガンガン増えてるんでつけどぉ
by poi (2005-02-12 22:55) 

morphine-yuko

このドラえもんいいわぁ。
mixiよければきてください。
ちなみにニックネームMRPです。
by morphine-yuko (2005-02-12 23:10) 

poi

お♪ 行きます 行きます♪
by poi (2005-02-12 23:11) 

ridge

休日出勤はつらいけど、いいなぁ。ドラえもん。
by ridge (2005-02-13 02:59) 

RO

>丸いもの
ここで一肌・・・ならすごい/(+ +)╲←オヤジ
by RO (2005-02-13 05:12) 

nal

あー、コドモの頃はドラちゃんの絵を書くのスキだったなぁ。スネオの髪のレーダーは、3本ですよ!
by nal (2005-02-13 09:31) 

poi

ridgeさん>
休日出勤しても 独りぼっちってことは まず無いでつ。
えぇでしょ?ドラえもん♪このほかに アンパンマンバージョンのあり(笑)

UFOさん>
をい!見たいのか?え゛?見ちゃうのか?(←脱げない肉襦袢を脱ごうとしながら)

nalさん>
なんでつと??スネオ=3本でつの?
そういえば スネオ弟伝説を知ってますか?
アメリカの叔父さんちにもらわれていったらしいのですが・・・
by poi (2005-02-13 10:36) 

ブタゴリラ

少女漫画版?
by ブタゴリラ (2005-02-15 00:57) 

poi

少女漫画板かも?(笑)
by poi (2005-02-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0