SSブログ

いろんな事 2 [オモイデバナシ]

お引っ越しが無事←じゃなかったけど 終わり。
翌週末 土日が県外一泊出張でした。
出好天に恵まれる


その翌週末 土日はお泊り親睦会でした。
会社の保養所。海も空も碧いぃぃ。

土日(休日)は外泊ばかり・・・
いやん ばかん ちっとも荷物が片付かないじゃ~ん!
そんな時は 飲んで忘れるだな。
って これまた翌週の土日は飲み会 わっはっはっは・・・ダメじゃんワタシ。

 浴衣姿 ・・・これ以上のアップは・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ブタゴリラ

あああああ浴衣姿goo!!
by ブタゴリラ (2005-07-23 23:40) 

papa007_

思わずモニターに寄っちゃいましたw
by papa007_ (2005-07-24 00:13) 

nal

コピペして300%くらいにしてみた人がきっと100人はいるな(微笑)
by nal (2005-07-25 13:08) 

ブタゴリラ

>nalさん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! nalさんもでしょ?
by ブタゴリラ (2005-07-26 01:38) 

poi

ブタゴリダーリン>
そんなに喜んでいただけると サービスショットをUPしたくなるじゃーん♪
papaさん>
ダメです!絶えられません!
nalさん・・・
やべぇ・・・
↑慌てて自分も試してみる(汗)
ブタゴリダーリン>
キミもか・・・・
by poi (2005-08-08 09:34) 

紬

にょはぁ〜〜っっ。
今更ながらの反応ですが…汗
浴衣のオネエサンって好き〜♡♡♡♡♡♡
どきどきどき〜(>_<)
基本的に男の人より女の人が好きな紬ですから。はい。
(↑誤解を招きそうな発言ですが。ふふふ。)
by (2005-09-15 20:37) 

poi

紬ちゃん>
むふふふ 温泉なんぞへ ご一緒したいですな♪
by poi (2005-10-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0