SSブログ

流行に流されない女 [タワイモナイハナシ]

今日から 『にがり』入り ごはん



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

nal

流行に遅れまくって一周しちゃったオンナ?

あ、超激辛コメント失礼しました、、、。
悪気はないんです、、、。
でも、こうやってツッコんで欲しいんですよね!!!
記事みてたらそんな気がして(微笑)
by nal (2005-09-02 13:01) 

beer

じゃあnalさんに続けとばかりに。。。

オソ! (≧∇≦)/☆(.. )
これちょい前に流行ったやつでしょ?
by beer (2005-09-02 17:13) 

りんたろ

デビルは流行に流されないんだよ。。。ガンバレ!
by りんたろ (2005-09-02 18:30) 

poi

nalさん>
ヒトマワリ以上 違っちゃったかも(笑)
そうそう 突っ込んでくれい♪
つか 辛口とは ぜんぜん思わないっすよん♪
思ったことを 伝え合えるって素敵じゃん♪

beerさん>
だからぁ 流行っている時には 乗らないんだもーんだぁ
(↑苦しい?)

りんたろさん>
デビルは 天邪鬼なのです(笑)
がんばって 続けるよ~♪
って 今晩 炊飯器に入れるの忘れた・・・
by poi (2005-09-05 21:27) 

kiyo

こ、効果は?(きょーみしんしんw)
by kiyo (2005-09-07 14:25) 

nyan

で、お味に変化はないんだよね?
by nyan (2005-09-07 20:22) 

pan-nyan

効果あり?おしえてください^^
by pan-nyan (2005-09-08 12:55) 

ブタゴリラ

元気かい?
by ブタゴリラ (2005-09-18 00:01) 

poi

kiyoさん>
こ・・・効果・・・ん・・・微妙なりよ・・・

nyanさん>
入れすぎると
しょっぱくなりましたぜ!

ぱんにゃんさん>
なーんも変らんですよぉ(涙)

ブタゴリダーリン>
ぼちぼち(苦笑)
by poi (2005-10-09 12:21) 

poi

吉井さん>
nice!ありがとぉ~♪
by poi (2005-10-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0