SSブログ

脱 月1更新! [オデカケ<トオィデ>]

3連休後 お仕事お忙しいでしょうか?
明日まで 特休をいただき
なんと5連休のpoi(←社会復帰できねぇ!)です。
こんばんわ~(←今 起きたばっかりだけどね)

異様に忙しい9月を乗り切ったご褒美で
特休を勝手にいただきました。
5連休なんて あっ!ちゅう間ですな・・・
すでに 明後日 出勤時を想像し かなり鬱に入ってます。
仕事行きたくねぇ

月曜日 休日出勤中のともだちから
『poi何しとるん?』とMailが入り 以下の写真を添付。

『福井に来とるよぉ♪』

その後 返事がありません・・・

別の友人からのMailで愛知は雨だったと知りました。
ごめんなぁ 嫌味のつもり違うんかったんよぉ。
知っていたら こっちの写真も付けたのに・・・

むっちゃイイ天気だがねぇ~♪

日曜日の深夜に出発し
月曜日 すっげぇ イイ天気の福井で
アオリイカ釣りというものを してみました。結果 ワタシ ボウズ。
疲れた体を引きづり 月曜日の深夜に帰宅。

日帰りって キツイっすね。
今日 一日 台無しなり。

明日は 免許更新に行ってきます。
ワタシの5連休は・・・そんな感じで終わろうとしております。
(なにか バチでも当たってるんでしょか?)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ブタゴリラ

脱・脱 月1更新! 応援にnice!だ。
by ブタゴリラ (2005-10-12 01:57) 

nal

今日まで休みみたいですね!!お疲れ様です♪
つーか旅行にでも行けばいいのに、、、。
で、せめて泊まってこれば良いのに(笑)

ワタシは今や日帰りスキーもしない軟弱ものです、、、。
泊まらなきゃスキーも行かないっす。
by nal (2005-10-12 09:03) 

poi

ブタゴリダーリン>
ありがと~~~~♪
nalさん>
泊まりてぇ マジ泊まりてぇ だが 先立つものが・・・
明日から残業がんばろっと(←せこい)
by poi (2005-10-12 11:18) 

beer

楽しんだ?
by beer (2005-10-13 15:00) 

紬

旅行〜。
旅行、じゃないけれど
来月、名古屋いきますー。
by (2005-10-15 00:28) 

poi

beerさん>
楽しんだというより 疲れたぁ(笑)
釣れてればねぇ 気分も違うんだろうけれどさぁ
紬ちゃん>
な なんですと?名古屋来るの?
来月? いつ?
by poi (2005-10-15 12:24) 

紬

踊り遠征で愛知へゴーなのです。
でも、日進?最寄り駅みたいなの調べたらそこがでてきたです。
名古屋からは遠いのかしらん。
ちんぷんかんぷーん。
by (2005-10-17 11:49) 

poi

紬ちゃん>
いつくるのん?わくわく♪
by poi (2005-10-21 13:02) 

紬

久しくネット落ちしてましたよ…。
連絡遅すぎなのですが
今週末です。っていうか明日です。(^_^;)
金土と名古屋でーす。
会いたいなぁ、会いたいなぁ、
きゃー。
by (2005-11-10 07:06) 

poi

紬ちゃん>
今回は ほんと残念で仕方ないよ!
休日出勤の馬鹿やろぉ!
12月に京都へ行くよ!(夜の紅葉を観に)。
会いたいな 会いたいな。
by poi (2005-11-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0