SSブログ

マジですか? [タワイモナイハナシ]

上司から無理やりもぎ取った5連休が終わろうとしております。
明日からの仕事を考えると・・・うわぁぁぁぁぁ・・・うっ心臓が・・・

poiです まだ なんとか生きております。

本日 免許更新してきました。
直前(9月)にスピード違反で捕まったために
ゴールド&5年更新を 手放してしまったばかりか
初めての違反者講習2時間なるものを受講してまいりました。
(いえ ワタシが悪いんです・・・)
いやぁ 免許更新に来ている女性って
みなさん お化粧濃いいですなぁ(←ワタシもだ!!)

さてさて 無事 免許更新も済み
連休中に もう一つ 行っておきたい場所が・・・

1ヶ月前に 自宅マンション玄関で すっころび
あがりカマチで 右手中指を 突き指したんですよ。
突き指くらいで 医者に行くほど 当時(1ヶ月前)のワタシはヒマじゃなかった。
そのことが 悔やまれます・・・

自宅前にある 整形外科に 行って来ましたぁ。
こんな近くなら もっと早く行けばよかった。
                          (↑悔やまれます)

院内には 柔ちゃんの写真&色紙があったり
院長先生も看護婦さんも 癒し系で すっごく よい雰囲気。
こんなんだったら もっと早く来ればよかった。
                  (↑悔やまれます) 

右手中指を ほれ 見てくれと 差し出すと
先生が険しい顔で 青鉛筆と赤鉛筆を駆使し図解してくれました。


な なんと 重症だったらしい・・・
軟骨とジン帯が どうにか なっちゃってんだってさぁ。
                            (↑図解までしてもらったのに・・・)
しかも 放置期間が長かったため
『手遅れチック』という おまけ付き。

 気長に長期戦で 痛みを取りましょう 
って人のよさそうな先生が言ってる横で 結構 キテます ワタシ・・・

電気ビリビリビリビリ~
この後 レザー治療を 受け
さらに 優しい先生に ゴキゴキゴキと引っ張られ うっはぁ
さらにさらに ムギュムギュ揉んでいただき うぎゃ~
もう 逝ってもいいですか?つか 心臓止まりますわ!!!


中指にシップと添え木をあてられ
薬指まで 巻き込んで巻かれておりますが?

明日から どうやって仕事しよう・・・
この記事UPするのに いつもの3倍 時間かかって
 

な・・・なにか バチが当たってるんでしょか?

PS
運転免許更新用 アイメイク(しっかり)を どうやって落とせば良いのでしょう?

よりによってマスカラばっちりなんだよ・・・
ま 気分をかえて とにかく お風呂に入って・・・
って なんきゃこりゃ~~

 ⇒UP⇒

ヒザ小僧に 青たん!

 

なにか バチが・・・?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

iku

治療うけながら写真とってるところがただ者じゃないですね。
きっと病院の人たちも驚いたでしょう?
by iku (2005-10-12 22:28) 

ブタゴリラ

うおおおおお、だいじぶですかい?
気をつけなきゃだめですよ~♪ おおおおメメだ。w
by ブタゴリラ (2005-10-13 02:29) 

beer

poiちゃん。かわいい。悪魔に見えない。
おそろしやおそろしや。。。
足。痛そうだね。手も足もお大事に。
by beer (2005-10-13 15:04) 

nikukyu

がんばれナイス!
ひざの青たんも超痛そうです。涙
左手でアイメイク落とすの、大変そうですねぇ★
by nikukyu (2005-10-13 20:46) 

nal

アララララ、大変でしたね。
重傷じゃん、キーも打ちにくいだろうし日常生活に支障アリアリですね。
メイク、落とすの大変なんですねぇ。
オトコにはわからない、、、。

あ!免許更新で気合い入れたんですか?(笑)
by nal (2005-10-14 09:30) 

紬

おみあしがぁ〜〜(>_<)痛そう…。
ていうか!
手、めっちゃ不便そう…(>_<)
むぎもケガして片手使えなかった時はめっちゃ不便でした。
早くなおりますように〜。m(_ _)m
by (2005-10-15 00:32) 

poi

ikuさん>
先生に『撮ってもいいですか?』と 一応聞いてみたんですよ。
いいですよぉ~って ポーズを とってくれたので
『違う!』とは 言えず 先生の姿も撮りました・・・⇒削除済み。
こんな患者です・・・。
ブタゴリダーリン>
気をつけます・・・ 目のアップじゃ~ どうじゃ~
beerさん>
悪魔に見えないでしょ? うっしっし♪
つか 画像に騙されちゃダメですぞ
nikukyuちゃん>
がむばるよ~♪応援よろしくなり♪
ほんと 左でのみで 洗顔は辛い!
nalさん>
経験してみてくださいな 癖になるかも=メイク♪
免許更新 マジで女性は力入れるです!!
紬ちゃん>
ほんと 不便だよぉ~
と 言うわけで 右手の固定は 即効外しました
だってぇ むちゃくちゃ イラつくんだも~ん うっふ♪
by poi (2005-10-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0