SSブログ

これぞ まさしく 衝動買い! [ブツヨク]

前々から 欲しい欲しいとは 思ってたんですが
引っ越し後 何かと物入りで
手が出せないものが ありました。

その名は 食器洗浄器!

この前の日曜日、据え置き型か
キッチン組み込み型にしようかと 妄想。
えぇ あくまで 妄想です。
ネットで検索しながらね 妄想膨らませてたんですよ。
うち キッチン狭いからさぁ
組み込み型が いいなぁ なんてね。

つか キッチン組み込み型 タケェよ(涙)

妄想することも許されず
仕方ないので ジューズ飲み放題、お菓子食べ放題、
雑誌読み放題、空調設備万全の 献血会場へ出かけました。

ざんねーん!貧血で献血できず!ちっ・・・

その後 ブラブラと百貨店内をぶらつき
メラメラと 物欲意識が・・・。
うー 靴欲しい!服欲しい!
かわゆい雑貨も欲しい!

が・・・持ち合わせもありませんしね。
金欠だし 体は鉄欠だしぃ。
妄想だけ妄想。

大人しく帰るかってことになりまして
時計を見ると19時。
うーん 家電量販店で ちょっくら価格調査(妄想)。
一件目で 据え置き型食器洗浄機を見る。

タケェなぁ。(←欲しい機種以外イヤなの)

で 店内プラプラ。

妄想。妄想。現実(懐具合)=絶望!

悲しい気分で一件目を後にする
すでに20時間近=閉店時間。

家電量販店2件目
ホントは、2件目に入る予定なしだったんだけど
廊下の電球が切れてたことを思い出し
19時55分駆け込み入店。
店員の顔が あからさまにイヤそう。
電球を手に 店内プラプラ
(↑ 入っちゃったもん勝ちだもーんと のんびりモード)←イヤな客じゃ。

一応 食器洗浄機も物色。

うをぉ!安いよ?今日限り?マジで?
ワタシの触手が動いたのを見逃さない優秀な店員が
すぐさま お勧めしてくる!!!

つか「買います!」って言ってました。

じゃーん 先ほど 設置完了♪

結構デカイ・・・

開けると コンナ感じ。
水道のところ ギリ!なんですが・・・

ほらね。ギリっしょ?

その為 背面壁の これが 犠牲に

ガス・・・開かねぇじゃん。

リビング側から見ると

うは・・・すごい 存在感なり。

うっはっはは
さて しばし 極貧生活を楽しむかな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nal

おめでとうございます♪
アハハ!!!
コレハマってたら水栓移動しないといけないトコですね。

まあ結果オーライ!!
by nal (2005-10-21 15:01) 

ブタゴリラ

でかいねぇ。。。
今度シャープから
ちっちゃいのがでるのでおいらはそれを狙ってるのさ
オレンジ色かな・・・かわいいやつ。
by ブタゴリラ (2005-10-21 22:28) 

beer

きれいなキッチンですね。
というか、料理上手そうですね。
じゃあ今度食べに行きます(笑)
by beer (2005-10-22 12:38) 

poi

nalさん>
電気屋さんで見るのと
自宅で見るのでは マッタク違うわ・・・。
まぁ 結果オーライで♪

ブタゴリダーリン>
見た見た見たよ シャープの奴。
オレンジもあるの?
私は 赤がいいなぁ。
って ナショ買っちゃったんだけどさ(笑)

beerさん>
キレイ=騙されてますよ!!
料理は どうだろ・・・(汗)
by poi (2005-10-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0