SSブログ

私の過ごしている部屋(引きこもり) [タワイモナイハナシ]

最近 仕事ではまり 少々凹み気味なpoiです。

中指は 相変わらず痛くて曲がりません。

○ァックじゃありませんからぁ(←さらに 自体が悪い方向へ)
しばらく 外国人のお友達と会うのは避ける方向で・・・

追い討ちをかけるように 発熱しております。
今日は 係長に午後から『帰れ!』と 職場を追い出されました。
もしかして リストラっすか?
いやいや まだ マンションのローンも残ってますので勘弁してください!

ということで 午後から自宅に引きこもりです。
寝ろよ!私!
って寝られません。
久しぶり 水戸黄門(初代)を楽しませていただきました。
(↑なんだか 悲しい自分に気づく)

体調の悪い時って気弱になるものですな。
早退したことを知った同僚からのMailに 目頭が・・・
大丈夫ですか?どうしたんですか?のMailに
「私も か弱き乙女だからさぁ」と返信したところ 返事がありません・・・。

別の同僚からのMailには
『鬼の霍乱(かくらん)』の文字が・・・(←一体 どういうこと?)
さらに
『有りえないと思いますが つわりですか?』
(↑有りえないって どーよ? まだまだ 大丈夫!←の はず・・・)

どいつもこいつも ちっ!
とどめは 係長からのMail
『poi 一人で生きてるか?』
くそー!一人じゃ ありませんからぁ!!


ほら!


ね!


どうよ?


うさぴょん♪

って それにしても 何にもない部屋だ・・・
つか PC(ノート)のある和室はもっと何にもないっす。


6畳に ちょっと大きめな円炬燵。
えぇ 天井に照明もありません。

裸電球仕様

食器洗浄機を買う前に 照明器具を買えよ 私!


うさぴょん 畳の上で セクシーポーズ

負けずと 私も コラボレーションしてみました。

やっぱ 寝ることにします。 おやすみなさい・・・

nalさん nice!&コメント ありがとうございます。
もう少し まともな 思考回路になってから お返事いたします・・・。
(これ以上 友達 無くしたくないしぃ)

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

か、勝てねぇ。
いいお部屋ですね。
by (2005-10-21 20:13) 

kiyo

あいかわらずだねぇ。ご自愛下さい。
by kiyo (2005-10-21 20:59) 

ブタゴリラ

お花を咲かせようか?
by ブタゴリラ (2005-10-21 22:27) 

t-244

たっぷりお休みください。
てゆうか和室怖くないっすか??
それと放し飼いのうさちゃん初めて見た(笑)
by t-244 (2005-10-22 00:25) 

nal

いっぱいいっぱいっぷりが伝わってくるようです。

ウチの記事の写真で癒されて下さい!!
あ、かえってキレそう?(笑)

早く体調回復するといいですね。
悪口叩かれるのは愛されている証拠です!!
by nal (2005-10-22 11:38) 

beer

ゆっくり休んでください。お大事にね。
早く元気なpoiちゃんに戻ってね。
by beer (2005-10-22 12:42) 

matsu

>しばらく 外国人のお友達と会うのは避ける方向で・・・

中指以外を一編に曲げることをしなければ
何の問題もないのでは・・・。
と、つまらない突っ込みはおいといて、
突き指は下手な骨折よりやばいことがあるので
注意したほうがいいですね~。
風邪のほうもお大事に。
by matsu (2005-10-23 00:22) 

poi

カイトさん>
なにを おっしゃいますか!!
まだまだ 私なんて足元にも及びません!
いつか 勝ちてぇ。(脱 伏字)

kiyoさん>
月に一度 発熱の癖がついたかも~
それでも 割と元気なのよ♪

ブタゴリダーリン>
うん♪

Tsuyoshiさん>
裸電球って 明るいのよぉ←自分でもびっくり!
うさぎ飼ってる人は 結構 部屋の中で放し飼いしてるだよ~ん。
一日中は無理だけどね(笑)

nalさん>
nalさんの記事を読んで ○ァックだったりして(嘘嘘)
悪態=愛情っすか♪もう みんな 照れ屋さんなんだから♪
(↑勘違いか?)

beerさん>
発熱してるけど 元気なのよぉ♪

matsuさん>
マジで突き指を舐めたらあかんって反省してます!
中指のほかに 小指を立ててみます。
by poi (2005-10-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0