SSブログ

物欲と食欲 [ショクヨク]

皆様にご心配をおかけしております・・・poiです。
ほんと 申し訳ございません。
元気なんです・・・。

物欲も満々! M2プレゼントに参加!

食欲もマンマン
小学2年生から仲良しの幼馴染とお出かけしておりました。
タイ料理最高!

トムヤムクン大好物!

シンハービールも大好き!
つか 元気に呑んでるじゃん→ごめんなさい

結構 調子が良いので お出かけしてます。
家で引きこもってると どんどん調子が悪くなってしまう(気がする)
↑言い訳 言い訳
 
雨上がりのお散歩。連れ出してくれる人が居るってのは ありがたい。
川沿いのカフェ。櫻が咲く頃に また来たい。

調子に乗って 買い物

お客さん用の お茶碗や小皿。
そして 『さんま』用のお皿など。
つか 照明器具買えよ!(←突っ込まれる前に 自分で)

調子が悪いのは貧血(鉄不足)かも(かもじゃなく 貧血です)
ってワケで
今日から お茶は 鉄瓶で

お茶がおいしい季節になりましたな。
これで 献血リベンジじゃ!!(←懲りない)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

ブタゴリラ

鉄の女にならないでね。。。リベンジを見守っております。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-24 00:51) 

t-244

私の調子の悪い理由は「金欠」?!
てゆうか照明器具に1票!!
by t-244 (2005-10-24 17:43) 

poi

ブタゴリダーリン>
鉄の女 なりたい←嘘嘘(笑)
せめて 献血OKの体になりたいよぉ

Tsuyoshiさん>
金欠は切実だよぉ。私もこれが根源か?
やっぱ照明器具は必要だよねぇ・・・
↑と いいつつ カーテンを物色中←懲りない・・・
by poi (2005-10-24 18:30) 

りんたろ

おっ、お元気そう!良かった。タイ料理もケーキもウマそうです。私も、食べても食べても、血は薄い。。。貧血で金欠な女でございます。
by りんたろ (2005-10-24 19:38) 

poi

りんたろさん>
わーい 復帰おめでとぉ♪
貧血で金欠なのね・・・類友じゃん(笑)
by poi (2005-10-24 21:04) 

nal

タイ料理って古民家改築の2階があるトコ??
違うかな?
そこで食べると翌日ニン○ク臭がスゲーんだ。
美味しいから食べるけど(微笑)
by nal (2005-10-25 11:58) 

ぽん太

タイ料理・・ちゃんとしたの食べたいな・・。そう言えば、こんな鉄瓶で、シュッシュってお湯の沸いた音が似合う頃になっちゃいましたね。
by ぽん太 (2005-10-26 00:52) 

poi

nalさん>
今回は 岡崎市役所近所にある お店です。
13人で満席⇒相席が当たり前のお店なのです。
トムヤムクンが ムチャ旨!

ぽん太さん>
最近、タイ人の方が経営するお店が増えました♪
しあわせ~~~♪
あんなに 残暑が厳しかったのに
あっと言う間に 『寒い』季節になっちゃいましたなぁ。
鉄瓶で入れるお茶も ムチャ旨です♪
by poi (2005-10-26 12:30) 

beer

献血手帳ちゃんと貰えるといいですね。
by beer (2005-10-26 16:59) 

poi

献血手帳は10冊くらい持ってるだよ~ん♪
(↑献血するとき 持って行かないから そのたびに作成)
by poi (2005-10-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0