SSブログ

二日酔い [タワイモナイハナシ]

昨夜、課長(55歳) 係長(46歳) 他地区のチーフ(64歳)と4人で
飲み会でした。(休日なのにねぇ)
平均年齢は・・・(あえて伏せます)

集合時間17時!(早!)

こじゃれた 今時のお店(居酒屋)だったんですけどね。
料理も シェフの創作季節メニューなんて感じで
こじゃれてたんですよ。
刺身の盛り合わせは 
お皿に ちびっとお洒落に盛り付けられてくるわけですよ。
課長とチーフ ケチつけまくるわけですよ。


そして、カラオケに移動。

課長も係長もチーフも ウマイんですけどね
歌ってる歌 ワカリマセン!
ご本人(歌手)登場画像⇒誰?歌手?こんな人いるの?

『poiも 何か 歌えよ!』と 言われても
時代の接点がワカリマセン

『デュエット 入れろ~』と係長・・・
ますます ワカリマセン。

今朝
カバンからコンナものが 出てきました。

一人で呑んだらしいです。
帰宅する車中で 同僚に愚痴電話を入れたらしいです。
              (↑最低だ・・・ワタシ)
昨夜の記憶⇒途中から ワカリマセン。

酒 辞めようと イロイロな意味で感じた朝でした。

突然の訪問者
仕留めたと思ったら復活!

怖ぇぇぇ!
二日酔いも ぶっ飛ぶっすよ!

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

りんたろ

お疲れ様でした。何ゆえに休日にまでそのようなメンバーで飲み会を?やってらんねぇぜ!酒の匂いは蜜の匂い?poi flowerに集まる蜂はしとめられるけど、オヤジは叩き潰せないし困ったね。
by りんたろ (2005-10-30 20:05) 

ブタゴリラ

こえぇ~。
ハチがかよっぱらいさんかはナイショ。。。
あんまり飲みすぎちゃダメだよ。。
by ブタゴリラ (2005-10-31 00:51) 

beer

あ!俺みたいな人だ。。。同類。。。
by beer (2005-10-31 12:47) 

nal

コワッ!!!!!

ワタシは記憶トンだことないです♪
トンだ人と翌日話すのスゲー楽しいんだ←性格悪、、、
by nal (2005-10-31 15:16) 

Bloking

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
by Bloking (2005-10-31 17:34) 

t-244

ハチでかくない??
それともポカリのキャップが極度に小さいとか・・・。
お酒もハチもコワイってことで(終)
by t-244 (2005-10-31 17:52) 

ぽん太

確かに(^_^;)・・でっかい蜂だよね・・。二日酔い残りの勢いで?たたき落とした?。お疲れ様。
by ぽん太 (2005-11-01 09:21) 

nikukyu

えぇぇぇ!?
poiさんだいじょうぶだった?
今年はハチ大発生ってウワサだから・・・。
カバンから「それから」が出てきたpoiさんがナイス!ww
by nikukyu (2005-11-03 15:34) 

poi

りんたろさ~ん>
でしょでしょ?休みにまで このメンバー・・・有り得ない。
つか オヤジキラーでっせ♪(←蜂は し損ねたけど 笑)

ブタゴリダーリン>
両方と見た!
呑みすぎて ベロンベロンになりたいのさ
あぁそうさ 病んでるさ (開き直り 笑)

beerさん>
わーい 仲間発見♪いっしょに ノモ~♪

Blokingさん>
お誘いありがとうございます。
しかしながら 超わがまま更新っぷりと
生き恥をさらすような内容ですので
貴殿のサイトに参加させていただけるようなものではありません。
貴殿のご活躍をお祈りしております。

Tsuyoshi さん>
デカイのよ!よくぞ気がついてくれました!!
そりゃもう でかくてビビリまくりですぞ!
酒は・・・懲りません。

ぽん太さん>
たたき落としたはずだったのですが 復活してくるのですよ!
恐るべし スズメバチ!

nikukyuさん>
ありがとー カバンから『それから』に からんでくれて(はーと)
自分も 一瞬 nice!って思っただよぉ。
つか 反省しろってことで・・・。
by poi (2005-11-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0