SSブログ

下書き保存 [ブツヨク]

自宅PCの前で まとまった時間が取れないので
少しずつ 打ち込んでは
『下書き』で 保存してある。
「欲しいものリスト」という記事を
欲しいものをリストUPしながら 書いていたら
nalさんったら あっという間に書き上げてUPされてるじゃーん。
(1週間もかけてる 私が遅すぎるのか・・・)←欲しいもの多すぎなんだもん。

欲しいものを あれこれ考えるのが楽しい。
これを買ったら こうだなとか
こっちにしたら どうかなとか
妄想を膨らます。

一日 何件も雑貨屋さんをまわり 
結局 何も買わずに ココロだけ満たされて帰ってくることが多い。

そうかと思えば ん十万もするものに一目惚れし
その場で即決購入してしまうこともアル・・・
↑こんなコトしてるから 必要なものが後回し?←お金は計画的に使いましょう!

照明器具は 欲しい!
未だに購入してないんだけどねぇ。
一目惚れさせてくれるものが無いの。

『照明器具が欲しい』という状況は むちゃくちゃ楽しい。
家電屋さんや インテリアショップ 
百貨店 照明専門店 雑貨屋さんを回りながら
あれこれと 照明器具を見て 妄想する。←うっとり。
ちなみに カーテンも 無いです・・・。

カーテンも照明器具も 必需品でありながら
購入のメドすらたっておりませんが
今 一番欲しいものは コレ

Hario ガラスの一夜漬け器 ストライプ GTK-1ST

Hario ガラスの一夜漬け器 ストライプ GTK-1ST

  • 出版社/メーカー: ハリオ
  • メディア: ホーム&キッチン

Amazonで 購入しようと検索かけたら
品切れ中なんですってよぉ!!!
(↑これがまた 購入欲をそそります)

追記
ネットで欲しいもの妄想してたら マジで購入しなくちゃいけないものを発見
うちのストーブはコレなのですが

日本エー・アイ・シー 石油ストーブ アラジン ブルーフレーム BF3902-1(G)グリーン

日本エー・アイ・シー 石油ストーブ アラジン ブルーフレーム BF3902-1(G)グリーン

  • 出版社/メーカー: 日本エー・アイ・シー
  • メディア: ホーム&キッチン

変え芯が必要なのですよ。

日本エー・アイ・シー 石油ストーブ アラジン ブルーフレーム用 替しん 16LP

日本エー・アイ・シー 石油ストーブ アラジン ブルーフレーム用 替しん 16LP

  • 出版社/メーカー: 日本エー・アイ・シー
  • メディア: ホーム&キッチン

 

で コレ↑購入なんだけど ついつい こいつも購入なり

パリのあかり

パリのあかり

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エディシォンドゥパリ
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本

だから お金は計画的につかいましょうよ・・・ワタシ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 9

ブタゴリラ

( ̄◇ ̄;)エッカーテンないの?
丸見えじゃん。。。w
欲しいものリスト、おいらも作らなきゃな~
一夜漬け待ってるよ~
by ブタゴリラ (2005-10-29 12:19) 

poi

見られてまずもの 無いも~ん♪(嘘嘘)
一夜漬け 『持ってる』って 読み間違った(笑)
by poi (2005-10-29 12:50) 

kiyo

一夜漬け待ってるよ~ その2

欲しいものリストなんて作ったら、大変です。リスト中から、実際に買えるものを選ぶ作業が・・・
by kiyo (2005-10-29 13:28) 

poi

だからぁ 売り切れ中なんだってばぁ(笑)
仕方ない 茄子を塩もみもみして しんぜよう
食いにおいで(笑)←旨い酒 待ってるよ~
by poi (2005-10-29 14:11) 

石油ストーブの色いいですね。私も欲しい。
私なんてタイトルだけ決めて記事書いたの一ヶ月後とかありますよ。
by (2005-10-30 09:53) 

poi

炎の色もいいんだよ♪
一ヶ月???マジで?
一ヶ月も寝かしておくと
ワタシ何を書こうとしたか忘れちゃうよ。
by poi (2005-10-30 11:53) 

beer

カーテンつけたほうがいいよー
欲しいものかーーーー
今はごみ箱が欲しいです(笑)
by beer (2005-10-31 12:46) 

nal

こんなストーブ去年まで会社で使ってました!!
オモチが焼けるヤツね(笑)

ワタシが居所発見するまでカーテンは付けないでください(ニヤリ)
by nal (2005-10-31 15:15) 

poi

beerさん>
やっぱカーテン必要だわ!寒い!マジ窓際 寒すぎ!
(↑あれ?・・・必要とする場面が違う?)

nalさん>
そうそう やかんは置けるし もちも焼けるし最高なのだ♪
を?私の居場所を探し出してくれるの?いやぁん まってる(はーと)
by poi (2005-11-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0