SSブログ

うさぎ出産(再び) [うさぎ]

昨日の朝

うさぎが生まれました
また・・・。

先ほど撮影

  
小さい小さい
今回は2羽。前回よりも元気で手の上で動き過ぎ。
ピンボケすみません。

 

ねずみの様なり。

すでに お友達から『ほしいなぁ』と言っていただけているので
少しだけ 安心。
(前回は 里親探しが 大変だったのよ)

しばらく 毎日 携帯から『仔ウサギ』更新を・・・したいな・・・できるかな。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ネコにもみえますね。
ネズミじゃーあんまりだけど(笑)
by (2005-12-02 00:08) 

nal

おお!!カワイイ!!
毛の色とかに遺伝ってあるのかな?
by nal (2005-12-02 15:37) 

nikukyu

ほんとだーネズミみたい。
でも、パンダの赤ちゃんもこんなかんじだったなぁ。
毛が生えてきたら、かわいいざかりですよね♪
by nikukyu (2005-12-04 01:06) 

beer

うさぎは昔記憶に無いくらいの年の時に育ててた。
友達のねーちゃんがうさぎ育てて、
うさぎ見たいとかいって友達のねーちゃんに会いに行ってた。
友達のねーちゃん超可愛かった。
by beer (2005-12-04 10:26) 

beer

追記。
プロフからメルしました。チェックしておいて下さいね。
宜しくお願いいたします。
by beer (2005-12-04 14:25) 

poi

カイトさん
友人たちは口をそろえて
「ねずみ」と 言います 悲しいです。
最近 少し大きくなって 耳も耳らしくなりました♪
もう「ねずみ」とは呼ばせません!

nalさん
父はネザーランドドワーフで母はミニタッキス。
容姿は母で 毛色は父の血っぽいかな。
ご近所だし 見に来て来て♪

nikukyuさん
あっと言う間に 大きくなってしまうだよぉ。
かわいい盛りに もらってほしい
(↑深い意味はありません)

beerさん
ぶっはっはっは♪
うちは うさぎも 私も超かわいいよ(←見えないことをいいことに)
追記           ↑こんなことを
              書いてしまった手前
              Mailのお返事に困っております(笑)
by poi (2005-12-07 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0