SSブログ

休日出勤してまいります [うさぎ]

大きな仕事が舞い込みまして
サラリー(うー)マンは 『んなもの できねーよ』などと
同僚には言えても 上司には言えず
(↑同僚に言うのもどうでしょう)
今週は出張&会議 そして 休日出勤というオマケつき。

出張⇒午前中 会議(ほとんど ワタシがしゃべりっぱなし)。
会議というより 勉強会、『poi先生』って位置づけでした。
先生なので お昼も豪勢で 中華料理のコース。
会議より 昼の食べっぷりに驚かれたpoiです。
えぇ コース料理 完食させていただきました。
さらに 先方の課長に
「今日は お昼なので(ビールを)お付けできなくて」など気を遣わせてしまう始末。
つか なぜに 知れ渡っているの????

で 昨夜は 女ばっかり38人の忘年会で幹事を務めまして
幹事なのに 一番 呑ませていただきました。
これまた 中華料理・・・週に2回 中華のコースは流石にキツイ!
ですか 当然 こちらも 完食です!

ちょっぴり 胃もたれ中ですが 今から休日出勤(おい 昼過ぎてるぞ)
頑張って働いて参ります!
(↑たぶん 頑張れるんじゃないかな うん 頑張れるかも)

仔ウサギは 急成長しています。
ちなみに 飼い主も 中華料理の力を余すとこなく利用し急成長しております。
  
↑16日夜

↓14日夜

  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ブタゴリラ

おつかれさーん。
忘年会シーズンにしっかり育つのだよ。。。
by ブタゴリラ (2005-12-17 23:57) 

beer

ここのところ飲みまくり食いまくりのbeerです。
負けずに成長しまーす。
by beer (2005-12-18 13:13) 

nal

食べる話なのか働く話なのかビミョーですね(笑)
女だらけの忘年会はテレビで放映されますか?
by nal (2005-12-20 14:05) 

poi

ブタゴリダーリン>
12月に入ってから かなりの増量・・・。
beerさん>
それは 反動?怖いよぉ(笑)
nalさん>
そしてカテゴリは『ペット』←微妙(微笑)
忘年会の模様は『ひまわり』が放映してくれると思われ・・・
by poi (2005-12-20 21:58) 

nyan

サラリー(うー)マン、頑張っていますね~

仔ウサギめちゃめちゃかわいいじゃないですかー
やっぱり、寂しいと死んじゃうのかな・・・
by nyan (2005-12-21 16:19) 

poi

ガムばっている割りに 身入りは少ないっすよ(涙)

女は寂しいと太るというのは 本当です!
by poi (2005-12-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0