SSブログ

2006-03-20 [オデカケ<チカバ>]

激務な時期なのですが 課長に「キレテ」 とっとと帰宅したpoiです。
(大人げ ありませんが なにか?)
課長め 髪の毛の抜ける夢でも見て ウナサレロ!と呪いを掛けております。
(人を呪わば穴二つ⇒ワタシは どんな夢を?ぎゃ~~~~!)

そんな 気分 真っ暗 状態ですが
昨日は 爽快でございました。
 
  

イチゴ うまい!
んで この後 旨いお茶っ葉を求め愛知県西尾市へ向かいます。
静岡まで来てるんだけどね
お茶っ葉は 西尾が 旨いだなぁ。

途中、気まぐれで寄ったコンビニ(←トイレ休憩とも言う)
当然 初来店。
レジで おつりを待つpoi。
入り口の自動ドアが開き 一人の女性が・・・
その瞬間 しっかり抱き合う二人。

うううぉ!(←レジ係バイト君 びっくり)

こんなところで 会おうとは!
ちょくちょくblogにも登場している小学校時代からの友人なり。
飲み屋での再開を約束し 別れる二人。(結構 あっさり)

お茶っ葉屋を目指し
裏道を ひた走り カーブを曲がったら

ううぉ!!!(←poi びっくり)
突っ込まんくて よかったよ。
運転手さんは無事だったらしい つか 居ない?逃げたか?
事故直後だったらしく 近所のおじさん(おじいさん)たちが
出てくる 出てくる。
「運転手が おらんねぇ」などと 見知らぬ おじいさんと談笑した後
お茶っ葉屋へ急ぐpoi。
だってさ。トイレ休憩で寄ったはずのコンビニで
トイレラッシュに遭遇して トイレに入れなかったんですもの。
そりゃ 急ぐわ!友人とも あっさり別れるわさ!
こんな事故に遭遇
しかも運転手が行方不明なんて状況(興味津々)でも
さっさと 立ち去るさ!膀胱MaX!
花粉の馬鹿やろー!くしゃみ膀胱刺激大!
涙が出ちゃう だって (まだ)女の子なんだもん。
くそー!(ちがう おしっこー!)

無事 お茶っ葉屋へ到着。
人間 一番の快感って コレじゃね?

じゅんわりと 目頭が 熱いです。

西尾 えびすや で 明石焼き食いました。幸せです。

そうそう 最近 旨かったといえば もう一つ

直輸入 マンゴージュース。

そうそう 最近 泣いたといえば もう一つ

私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション

私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: DVD

花粉症以外でも 鼻水を出せることを実証。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

beer

さくらんぼ狩りだと思ってた...
by beer (2006-03-21 09:17) 

ブタゴリラ


おいらのせいだ。。。。w
いちごを狩ってきたんだね~
by ブタゴリラ (2006-03-21 12:30) 

nal

が○ご○○でイチゴ狩りだったら、
ニアミスだったのに、、、(微笑)

つーか爆笑させて頂きました。
さすがのキレっぷりです!!
by nal (2006-03-22 15:36) 

poi

beer氏>なぜに?(笑)
ブタゴリダーリン>↑なるほど(笑) 男は買ってないよぉ~
nal氏>○ま○おり でイチゴ狩りしてたん?
    今度 メロン狩りを ご一緒しません?
by poi (2006-03-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0