SSブログ

GWテーマは『寝』

すっかり昼夜逆転のpoiです。おはようございます。
って 今 何時よ?

だからといって 昼間 ずーっと寝ていたわけではなく
本日は 3年ぶりに『先生』に会ってまいりました。

3年前にね ワタクシ 園芸講師なんぞをしておりまして
その時の先生なのですよ。

同僚M嬢が 自宅マンションベランダでガーデニングしたいと言い出して
3年もブランクのあるワタクシ やんわりとお断り。
そのかわり 『先生』をご紹介。
で 本日 『先生』と一緒に現地(M嬢自宅マンション)下見してきました。

いきなりの アウトドアじゃん?
真夏日じゃん?
暑いじゃん?
活動的じゃん?
すげーじゃん ワタシ!(←いつもの様に 誰もほめてくれないので自分で)

そんな感じで M嬢宅でM嬢ダーリンのT君を口説きつつ
楽しく過ごしてまいりました。(↑途中で銀行に逃げやがった!)

帰宅後、お散歩がてら この暑さの中 年中無休のクリーニング屋へ。
大きな紙袋を持ってね 暑いのにテクテクテクテクテクテクテクテク出かけたわけです。
汗 ダクダクですわ。
近所といえども テーマが『寝』のpoiは 信念を曲げて歩いたのですよ。
えぇ 年中無休と看板にデカデカと書いてあるクリーニング屋へね。
そしたら 張り紙に『GWのお休み 4月29日~5月7日』ってどうよ?
年中無休って書いてある下に 張り紙ってどうよ?
9連休ってどうなの?え?
どう じゃろ?

JARO(日本広告機構)

↑ JARO『会員専用ページ』って・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

ブタゴリラ

あらららら。きっと休みたかったのさ。。w
おいらは明日も仕事だよ。。。。
ゆっくり休んでね~ 名古屋に行くかも~中旬に。。。
by ブタゴリラ (2006-05-02 01:52) 

poi

仕事がむばれ~♪
はぁ マジ そっち行こうかなぁ
by poi (2006-05-03 20:16) 

beer

こっちきなよ〜
by beer (2006-05-07 11:07) 

まこ

元気そうで、何よりです。くすっ
それは変だ~。きっと、ゴールデンウィークは儲からないんだね。
でも、休みの間に仕上がった服を着たいと思ってた人は、困っただろうね。
2度といかない~~。(笑)
by まこ (2006-05-12 09:51) 

poi

beer氏>
行っちゃうよ~ 夏にね♪ 待ってて~
まこちゃん>
でしょでしょ?大変だったのよぉ。つか 新しい服を買っちゃったよ(笑)
2度と行きたくないけど 近いのよねぇ。
by poi (2006-05-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1