SSブログ

好きなもの

そりゃぁ リトルミーですわ♪
(会社で愛用中)
リトルミーはスナフキンの父親違いのお姉さんって知ってました?

 本日の愛読書

「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう

「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう

  • 作者: 平野 由希子
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本

いろいろとル・クルーゼの料理本が出ていますが
ワタシ的には これが一押し。
おいしいご飯も 炊けちゃうよ~。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

ブタゴリラ

おいらは高校時代に「スナフキン&八ティフナッツ」というバンドを
してたよん。
お姉さんやったんや。。。。w
おいしいご飯を炊いちゃうかもよ~
by ブタゴリラ (2006-05-04 22:14) 

beer

ル・クルーゼ人気ありますよねー
何色待ってるんだろ?
by beer (2006-05-07 11:09) 

nal

知らなかった、、、。
ビミョーな関係、、、、。
by nal (2006-05-09 09:37) 

nyan

poiさん、こんばんにゃ~~^^
オレンジとかイエロー系の暖色系のカップとか鍋とかに惹かれちゃいます♪
by nyan (2006-05-13 02:29) 

poi

ブタゴリダーリン>
おぉ 高校時代 青春じゃーん♪
おいしいごはん 炊いてもらっちゃうよ~ん
beer氏>
白よ 白♪オレンジとか 少しずつ 増やしていきたいんだけど
増やすための貯蓄が増えないのよ・・・
nal氏>
ミムラ姉さんは ミムラ夫人似で みーとスナフキンは父似なんだろうねぇ。
nyanさん>
でしょでしょ♪みーも好きだけど この色も好きなのよ♪
by poi (2006-05-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1