SSブログ

へーっくちょい ちくちょー [タワイモナイハナシ]

と 業務中 電話口で叫んだpoi シラフでも 逝っちゃってます。
もはや 女では ありません!

女を取り戻すために これ 欲しい!

ハナクリーンEX

ハナクリーンEX

  • 出版社/メーカー: ティー・ビーケー
  • メディア: ヘルス&ビューティー
    あら No image・・・

「あ゛~~~~~」と 声を出しながら やると 良いらしい。
(メーカー社長が実演していた)


帰宅後 一人寂しく「あ゛~~~~~~~」
暗い部屋で(いや 暗くなくても良いんだけど)
「あ゛~~~~~~~」

口から でぼでぼでぼでぼ と 温水出しながら
Jazzに 浸るってのも あり?
つか 取り戻せてる?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

そんなかわいいくちゃみだったらすきになっちゃうかも(笑)
by (2007-02-27 20:23) 

kampo

今って何でも売ってるんやねぇ!
これがあれば、鼻から口にうどんを通す芸をマスターできるんじゃないの(*^_^*)
by kampo (2007-02-27 20:35) 

nikukyu

おなじく花粉症nikukyuです。
でもこのハナクリーンやる勇気がない(>_<)
by nikukyu (2007-02-28 00:33) 

nal

鼻水出し過ぎでティッシュを鼻に詰めてるよりはイイかと思われ(同レベル?)
by nal (2007-03-01 10:34) 

poi

プロテウスさん(←言いにくいよぉ):好きになってくれ!

kampoさん:酔って くしゃみしたら 食べかけのスパが ハナから出てきたことが・・・(って 取り戻せないジャン!)

nikukyuさん:つらいよね つらいよね つらいよね!
みんなで くりーんくりーんしようよ!

nalさん: あ・・・見てた?(鼻からティッシュを取り出しながら・・・)
by poi (2007-03-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0