SSブログ

カミングアウト

同僚 あこちゃんに あこちゃんネタを書きましたと報告しました。

「昨日の夜 お父さんがね」とか
「お母さんがね」とか
「妹の彼がね」とか
沢山 あこちゃん家族ネタを ご提供いただきましたが
諸事情により 自主規制いたしました。
(すげぇよ あこちゃんち)

たった1日で ビリーとお別れしたpoiに あこちゃんは
「じゃ 今晩から お母さん(あこちゃん母)を貸すよ」と真顔で言われました・・・
今日はあこちゃんが残業している間に こっそり帰宅したpoiです。
(あこちゃんちは あこちゃん&あこちゃん妹&あこちゃん母で毎晩8時から ブートキャンプタイム)
↑poiには 無理です!

ビリーといえば こんな かわゆらしい入隊blog発見!

あこちゃん母と かんちゃんが居てくれたら もうちょっと頑張れたかもぉ
(ほんとに居てくれたら 今頃 生きちゃいねぇと思われますがね)

いよいよDocomo(PHS)が終了らしいっす。
その為か nice!&コメントが すべて はじかれます(号泣)
明日 再チャレンジ! 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ぽん太

あれ?・・うちにも確かビリーがあったはずだけど・・いつの間に???
by ぽん太 (2007-05-30 00:08) 

nikukyu

かわゆらしい♡

うちもキャンプインしたいわ~~。
でも筋肉むきむきになるのはごかんべん。。。
今はまってるのはインスパイリング☆遅っw
by nikukyu (2007-05-30 15:34) 

poi

ぽん太さん:一緒に再入隊しましょう!
nikukyuさん:筋肉ムキムキ 腹筋割ってみたい!←きっと無理です。
一緒にやりましょうよぉ~

カラスさん nice!ありがと~
by poi (2007-06-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0