SSブログ

4年ぶり園芸

すっかり日焼けしたpoi@お肌の曲がり角は しっかり通り過ぎました。
紫外線の馬鹿野郎め!

同僚M嬢が 『マンションベランダでガーデニングを楽しみたい』
発言してから 約一年・・・永かった・・・
(って この一年 まったく動きなしだったよね)
というのも 先生が なんとかショー(国際バラとガーデニングショウでした)の出場権を得て
先日まで一年がかりで なんとかショーの準備してたんです。
無事 なんとかショーも終わり(入賞したらしい)
やっと やっと 本日 M嬢の夢が叶う時がやって参りました。
柴犬さくらこさんの記事内に先生の作品発見
ミゼットの作品です。(ググルと他にもタクサン 出てきた)
「この花たち 現地で ぜーんぶ あげてきちゃった♪」と言っておりました。

本日、先生に「poiちゃんも 当然 手伝うのよ!」と言われ
頭に帽子 顔にタオルを巻き巻き巻きし 完全防備でスタート。
(↑それでも しっかり日焼け!紫外線の馬鹿野郎め!)
「(講師時代の)カンを取り戻してもらわなくちゃ!」とプレッシャーをかけられ
M嬢宅にて ついついビールを呑んでしまったとです。(↑プレッシャーとは関係ないかも)

ルーフバルコニー 枕木と鉢を搬入。
いい天気だねぇ 

本日の材料代は 約10万円ほど。

日陰から お日様の元へGO!の図。

働く皆様。日も傾き

  
ぼちぼち完成・・・って 携帯じゃ 撮り切れません!逆光だし。
(酔ってなんて ないもん)
が 今度は ちゃんと撮影してこようと反省中。


4年ぶりに ハンギングバスケット作成。
2週間くらいすると 花で いっぱいになる予定(あくまで 予定)。

次回から 先生の弟子復帰の予感。
マジっすか?

えっと・・・勉強しなおしておきます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

RO

おお、三丁目?演芸ではなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
by RO (2007-06-03 03:05) 

10万円あったらアレ買うよ
by (2007-06-03 21:17) 

nal

ミゼットも作品の一部???もう動かないの???
てか暑い中働くねぇ。ビールうまいだろなぁ…。
…ワタシは飲むだけでイイですが。
by nal (2007-06-04 17:49) 

憂菜

今回は…M嬢だーりんは口説かずですか?(笑)
by 憂菜 (2007-06-04 19:54) 

poi

RO氏:夕日?(笑)
ジャックぅ:私も10万あったら アレ買う♪
nalさん:動くみたいよぉ~つかビールまじ旨!っていうか私あんまし働いてないような・・・
優菜ちゃん:もっちろん口説きっぱなしでした♪
by poi (2007-06-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0