SSブログ

Jazz [ラヴ]

同僚のあこちゃんとJazzライブに行ってきました。
ピアノとベースのDUOで ベースがリードをとるライブは初めて。
女性Jazzピアニストのライブも初めて。
(男性ピアニストの力強さが好きなので・・・)
女性のピアノも いいなぁと 今さらですが 開眼。
(食わず嫌いは いかんね)
DUOライブでしたが 途中 プロを目指しているハウスバンドのドラマーが飛び入り。
この子(若い男の子)が 上手い!
私の中で 今後 注目なのです。

毎回 Jazzライブへ行くと
「ピアノが弾けるようになりてぇ」と思う。
今回は 全身を使って楽しそうに弾く姿にいつも以上に
ピアノ習いてぇと感じた。(無理ですけどね)
ライブ後にママさんがピアノ奏者と一緒に私たちのテーブルに来てくれ
1時過ぎまで 飲んで語ってきました。

同年代の女性とは話が ついつい弾むよ。
(お酒も ついつい 進むよ)

ってな 感じで 本日 午前半休。午後から出勤します。(したくねぇ)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ぽん太

いいな・・ライブハウスなんかとんとご無沙汰・・こっちも今日はお昼から出勤したかった・・はふぅぅぅぅぅ・・。
by ぽん太 (2007-07-26 23:16) 

poi

お昼からの出勤って どうしてこんなにテンションが下がるんでしょう・・・
朝って 結構 勢いだけで行っちゃってるのか???
ライブハウスは いいですよぉ♪
なんか すっきりする♪もやもや~ってしてたものが 抜けてくんだよね。
by poi (2007-07-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0