SSブログ

年末っす [読書]

ぎゃぁぁぁ このままでは 公私ともに 正月を迎えられねぇ!

ってことで 検索「掃除がしたくなる本」・・・

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

  • 作者: 田村 明子, カレン・キングストン
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫

全世界で ん万人もの方が 掃除がしたくなっただけでなく実際に夜中であろうと早朝であろうと 読んだとたん 掃除をせずにはいられなくなった!というではありませんか!
こりゃ 読むしかねぇ! お願い 私をその気にさせて!

が しかし・・・私には 効き目なしで・・・。残念。

もう年末大掃除はプロにお任せ?って こちらも検索・・・ありゃまぁ年内予約いっぱいですってよ。
いやぁぁぁん どこのお家でも大掃除はプロにお任せしてるのね。出遅れた!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0