SSブログ

嫁が欲しい [タワイモナイハナシ]

正月休み明けの忙しさも一段落のはずのこの時期
なぜ まだ忙しいんだぁ!

疲れきって ヨレヨレで帰宅して
猫のトイレ掃除して お風呂沸かして 夕飯の支度して 洗濯物畳んで・・・
これが独身男性社員だったらさぁ
偉い!ってなるんだろうけど 女だと『やって当たり前』

独身男性社員だと 部屋が散らかっていようとも
流し台の中が洗い物でいっぱいであろうとも
洗濯物がたまっていようとも
毎日 コンビニ弁当で済ませていようとも
『毎日 疲れてるんだもん 仕方ないよね』で許されてる臭くない?
『まぁ 早く 嫁でも もらえよ』くらいじゃん

私だって 私にだって 嫁が欲しいぞ!!!
って 無理なので 夕飯手抜きで 
この時期恒例 おでんを鍋いっぱい煮てます。
本日 2日目 明日も「おでん」 明後日も「おでん」 うわっはっはっは (泣いてなんていないもん)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ぽん太

嫁がいても似たり寄ったり・・。
ファイト!!!poi!!!
by ぽん太 (2008-01-16 01:00) 

憂菜

私も嫁が欲しい!!
毎日10時に会社出て家事なんかやってられるかというのが本音ですが。。。
今日は早く帰れたよー(涙)

そんな先週の私の夜ゴハン。
コンソメス-プ→トマトスープ→クリームスープ→最後にはカレー粉が投入されました(爆)
by 憂菜 (2008-01-16 21:11) 

ブタゴリラ

なろうか。。。?w
by ブタゴリラ (2008-01-16 22:53) 

poi

ぽん太さん
そうか そうかも そうだったかも(←過去の自分を思い出し)

優菜ちゃん
ただいま~と 帰ってきたときに料理ができているって素敵だよね♪
スープのアイデア いただきです!

ブタゴリダーリン
あはははは 完璧にこなしてくれそう♪
by poi (2008-01-17 20:42) 

nal

誰に見られるでもないなら別にいいんじゃなかろーか。

ハ!!!

よく来訪者があるってことかぁぁぁ!!!(ニヤ)
by nal (2008-01-18 09:23) 

poi

排水管清掃業者だったりぃ
マンション管理会社だったりぃ
電気保安協会だったりぃ

ほんと よく来訪者があるよ。
by poi (2008-01-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0