SSブログ

異動願

さてさて 毎年恒例の「異動願」提出。

一昨年年末に異動を勝ち取るも
2ヵ月で今の部署へ呼び戻される事態となりまして
出戻ってから そろそろ1年ぼちぼち「もういいだろ?」っと思うのですよ。

んでね、同じフロアー内や建屋内だと 再び出戻ることがあるかもしれん!ってことで
今回は 同部同課だけれど 勤務地が違う所(親会社本社内勤務)へ希望を出してみました。
希望を出した先は 最近 ピンチ(業務上 うまくいってない)に陥っているらしく
会議の議題に ちょくちょく上っていて「なんとかせな あかん」のです。
んで 「じゃ 私が 行って なんとかしてみせるよ!」と手を挙げたのです。
チャンスじゃん?家から歩いて通勤できる距離だし。

直属の上司が 「じゃあ こっちの業務がまわらんだろ!」と オカンムリ。

 

だけど 異動したいなぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

んじゃー知床希望w
by (2008-01-17 21:29) 

nal

ワタシも異動してみたいなぁ…。
つーか一度でいいから出張してみたい…。
by nal (2008-01-18 09:22) 

poi

知床 行きたい!
いっそ 会社辞めて 行っちゃおうかな♪
親会社の部署が士別にあるんだけど そこに異動したい・・・無理だけど。

nalさん
出張なんて 疲れるだけだよぉ・・・
つか nalさんは みんなが憧れる働き方かと思われる・・・
by poi (2008-01-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0