SSブログ

お腹が空いた・・・

ここ何日か 帰りに「食洗機用の洗剤を買って帰らなくちゃ」と思い続けて
今日も 買い忘れて帰宅しちゃいました・・・あかんがな。

お腹が空いたなぁ・・・

明日は昼から 緑色のアフロをかぶってラグビーの応援です。
夕ごはん作る気力もないのに 人の応援してる場合じゃない気もするけれど
緑色のアフロをかぶって がんばってきます。

明日 豊田スタジアムで 緑色のアフロ3人組を見かけたら
poi&あこちゃん&M嬢です。

気軽に声をかけてやってください。
いや 気付かないふりをして 通り過ぎ こっそり心の中で応援してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nal

見にいこうかと真剣に思ってしまった…。

あ。明日雨ですよ、重装備お忘れなく!
by nal (2008-01-19 10:48) 

poi

明日じゃなくて今日でしたよ~
行ってきました 緑のアフロをかぶって!
すっげぇ目立ってました。
もしTV中継があったなら 間違いなく映ってたと・・・。
だってね、ちょっぴりVIP席で 周囲はセレブ(選手婦人とか偉いさんとか)ばっかりで アフロかぶってるようなのは 私たちだけだったんだよぉ。
by poi (2008-01-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0