SSブログ

取り急ぎ [タワイモナイハナシ]

コメントのお返事を書かずに申し訳ない。

昨夜の歓送迎会、思いのほか盛り上がり
(会場が居酒屋なら心配しなかったんだけどね ホテルだったから・・・)
よかった よかった。
 
開始前の会場 うわぁ やっぱ歓送迎会は居酒屋が良いよ・・・。

で、飲み会翌日なのに
(二次会カラオケで声がでないのに)
(コメントのお返事もしてないのに)
(幹事なのに なぜか二日酔いなのに)
(まだ 7時代なのに ってシツコイ!)

今から、雪中キャンプに行ってきます。
無事に帰って来ることを目標にしています。 では。(`д´ )ゞ 行ってきます!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

りんたろ

行ってらっしゃい!無事のお帰りをお待ちしております。
poiさんって本当に元気で羨ましいです♪
by りんたろ (2008-02-09 14:38) 

ブタゴリラ

無事か~い?
バレンタインデーの日に名古屋にいたりするおいらです。
チョコちょうだい♪
by ブタゴリラ (2008-02-11 14:00) 

poi

りんたろさん
ただいま~~~無事帰宅しました♪

ブタゴリダーリン
おぉ もしや それは今日?
って もう遅いか・・・残念。
by poi (2008-02-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0